--_--
--
(--)--:--


2012_02
03
(Fri)10:40

ひいな誕生日♪

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

おとといはパパの誕生日♪
今回はひいなの4歳の誕生日です^^

続くと大変なんだけど・・・しかたないねぇ~

今回はお菓子ばっかりとゆう~太るな@@;

今年2年保育でひいなは幼稚園に入園します。
大丈夫かなぁ・・・・
っておもえるぐらいおぼこぃ。

ゆうなのときはまったく心配しなかったんだけどなぁ~と思い出します。
ゆうなも今年小学1年生。
なるとは中学1年生。

年月が過ぎるのがはやいなぁ・・・・

今大変と思えることって、一瞬。
つらいことだって、いやなことだって、うれしいことだって
瞬きするぐらいのささいないこと。
だから、大事にしていこうと思えます。

まぁ~年とったからなんだろうねぇ~

(´ω`

さてさて、ひいちゃんのプレゼントは?
1月に終わってしまった・・・・最終回も終わってしまった・・・

プリキュアのおもちゃ・・・

ほしいってゆったんだもの。

2月から新プリキュアがはじまってしまうとゆう・・・・

誕生日が2月なんだからしかたないの><

喜んでたから良しとゆうことでw

 レッツ!プレイ!プリキュアモジュレェ~ション♪

変身できないっていってたけど・・・・(デキルカッ!

hiina1
紙皿でも喜んでた@@;

hiina2

てか、いちごさぁぁぁぁっぁぁぁ。
まじたかいんですけど?


600~700円って・・・・いつもこんなにたかかった????

バレンタインが近いからバラチョコ安かったからうれしかったけどw
板チョコ(1枚56gで88円)だと、とかすとまじで量が少なくて、
ブロックで500gのやつのほうが、味は落ちるかもだけど・・・大人数にはいいのさぁ~

屋台風にバナナチョコとかイチゴチョコとかパイナップルチョコにしてみたw
けっこうおいしかったよwマッチマッチ!

屋台風

ひいなw
満足w

よかったねぇ~~~(゜▽゜*)♪

やっぱり今日もケーキを食べれなかった・・・・
だから次の日に歌ってろーそくふぅ~~~~っ

これでもいつもの料理へらしたんだけど・・・

かい「なんか料理すくなくね?」

ヽ(`Д´)ノ

たべきれんかったやんけ!

そういわれると。。。。もっとつくろうかなって思ってしまう。
見栄っ張りな私がいる。

ヽ(`Д´)ノ

C.O.M.M.E.N.T

No title

家族が多いと、誕生日も大変だ!
その分楽しみは多そうだけど(*´艸`)クスクス
色々と手作りでかわいくて、とても羨ましい(*ノωノ)
私も食べに行きたいよ~(そこかよ!

2012/02/03 (Fri) 18:34 | ふるふる #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

