--_--
--
(--)--:--


2012_02
06
(Mon)10:26

13祝い(凱)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

1~2月はなにかと行事が多くて忙しい日をすごしています。

沖縄では13の数え年に13祝いをするのがあたりまえのようです。

なるとのときもしたんですが、今年はかい。来年はてるや。

父母で料理をもちよって体育館で盛大にお祝いです。

朝から料理で大忙し。


かいはスピーチをするのがすごくいやみたいで、緊張していました@@;

こなくていいよ?

だってさ。

kai

1番はじめにスピーチでしたw緊張のあまり言おうとしたことがとんだようです(´ω`

kai13

いっぱい食べれたかな?すごい量の持ち寄りだったので・・・・・

oiwaike-ki
13祝いといっても5年生なのでまだ11歳なんだけどね@@;

ワンピースが今人気みたいでケーキもワンピースでした。

ワンピースのカードゲームが小学生ではやっていらしく、かいもカードを集めてよく眺めてます。

一段と大きくなったかい。

昔はよくないてたんだけどね(´ω`
しいたけたべれなぃ~~~~~~~~~~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

いまじゃ、だまって食べています。(あたりまえかw

kai2

見にくるの?何時にきてや。

そうゆうくせに、行って近寄るとこっちこないで!

なんできた?こなくていいのに~。

年頃なんでしょうか?

いまだにママととんでくれる子供たちですが、いつかくそばばぁと言われる日がくるんだろうか・・・

まぁ、おかん。お母さんと呼び方が変わる日が近づいてきているのは確かですね・・・

さみしぃなぁ~

とりあえず、まだママとよんでもらうため

お母さんってよんでいい?と聞かれたら


ヤダ

といってすねてみる私です。

いつまで通用するんだろう・・・・


C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆきさん元気にしてますか~?w
久々に来たらブログも更新してるみたいで
嬉しいですww
たまにちょくちょく来ますね♪
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

2012/02/28 (Tue) 15:32 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

プチプチ>ひさしぶり~~~めげずに更新してみたwみにきてくれてありがとう^^w

2012/07/20 (Fri) 10:44 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

