--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
07
(Tue)08:27

練習試合

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

13祝いの日に野球では大会でした。

Aチーム(新6年生今の5年生・・・かい)
Bチーム(新5年生今の4年生・・・てるや)
Cチーム(低学年今3人しかいない@@;)

なるとは(新中学生今の6年生)雑用お手伝い、指導。もう試合もないし卒団式をまつばかり
最後の試合は3月のさよなら大会のみです。

なのでいつもぶらぶら遊んでいてよくコーチに怒られている><

今回はCチームの試合だったんだけど、今3人しかいなくて、暁の野球部と合同で試合に参加しました。

結果は負けちゃったんだけど、初試合で楽しそうにプレイしていました^^
大会がおわったあと、練習試合をしたんだけど、

かいは副主将になってちょっと緊張していました。

kai

副主将のワッペンですが。。。。つける位置が違うらしくまた付け直しだ><

縫い物大嫌いな私にしたらはぁ・・・・って感じですね><

3nin
3人ならんで写真とってないなーと思いつつ。
めずらしく3人が写ったのでラッキー。

kai4番
4番バッターのかい。
打つしかない!がんばれ!!
右中間ヒット
うちましたぁぁぁぁぁぁ!!
ヒットですw
ほっっとした瞬間ですねぇ~
盗塁
盗塁はたまに失敗あるのでドキドキしましたが、うまくいけたみたいですw

Aチーム3対1で勝利です^^

(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。

次はBチームの試合。
てるや・・・
てるやはいつもぼーっとしてるんだけど、やるときはできるはず”!

てるや2番
2番バッターになれたのがうれしいらしく、いつもよりはりきってました(´ω`

てるや2類なると審判

なると久しぶりの出番です!!
2塁の審判してますw大丈夫か?てるや盗塁がんばれ!

ちなみに・・・なると審判してるんだけど、塁に選手がいないときは・・・

踊ってます。。。なんか歌ってます・・・

監督「(#゚Д゚) ゴルァ!!2塁審判なにおどってるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

怒鳴られてました・・・

てるやセカンド
うちの子初の内野選手ですねぇ~

くにゃくにゃしているてるやは・・・監督にたこって呼ばれてます><

かいはショートやれっていわれてるのに、
「嫌です!センターがいいです!!」
そういい続けて・・・センターをキープしているんです;;

目立つが嫌。それが1番の理由なのかな;;

「かい~~~とれるとれるっ!」チームメイトが叫ぶと

「だまれや、名前叫ぶな!(╬◣д◢)」

怒ってます。

(´ω`

この試合のさなか・・・

ゆうな、ひいな

のんびり~~~~~~~♪

四葉のクローバー探してます。

てるやもよくひろってきてくれるんだけど。。。そんなにみつかるもんなのか???

ゆうなひいな・・

結局6本みつけましたw

結構みつかるもんでした@@;

ひいな。

まだ探しているひいな。

今日は久しぶりの晴天。

日焼けするぐらいでした。だから久しぶりのお外。

楽しそうね^^

子供は外が似合うねぇ~。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

