--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
01
(Fri)11:25

慣れてきた小学校

入学から2ヶ月がたちました~
ひいなは幼稚園もも組みさん。
ゆうなは小学校1年生
なるとは中学1年生。
中学は中間テストが終わったばかり。

・・・・まったく勉強してる姿みてないけど・・・
大丈夫なんかな;;

私もPTAとか野球とかなんかいろいろ忙しく、まだなれないけど。
がんばっていこうと思ってます。

ranndoseru
おばあちゃんに送ってもらったランドセル。
今はいろんな色があるんですねぇ~
はじめての女の子のランドセル。
ゆうなは水色がいいんだって。
Σ(゚Д゚;エーッ!
赤じゃないの?w
学校いったら、水色おおくてびっくり。
今年は水色がおおいんだって、ひいなはきっとピンクとゆうだろう・・・
いやぁ~だいぶ更新していなかったブログ。
写真とゆーより、ビデオがおおくてブログアップの仕方がいまいちわからない;

もうすこしお勉強してからアップしていきたいとおもいます~

ゆうな7さい1
ゆうな7歳のお誕生日。
ゆうな7さい
ちょっと髪の毛きりすぎて・・・
男の子と勘違いされます><
6月からはダンスを習いにいこうと思ってるんです^^
でも・・・ゆうなはにぃにぃがしていた野球をしたいみたい・・・
私はさせたくないんですけど!!!これ以上ごつくなるんじゃぁない!
そんな気持ちですが・・・
本人がしたかったらさせるしかないかな・・・とも思う。
まぁ、ダンスはじめたらまた気持ちかわるかもね^^

つぎー
てるや11歳になりました。
てるや11さい
てるぼんちゃん
あいかわらず、かわいいです。もう5年生だけど・・・
よくあおっぱなたらしてます・・・
最近、宿泊学習にいってきました。
とっても楽しかったみたいで細い目がひらいてんのか?ってぐらい細くなりました(´ω`

最近、眼科にいって、右目だけが視力が落ちていってるので検査してもらいました。
2年まえに野球で目にボールがあたっていった眼科にしました。
そしたら、緑内障ですといわれました。
ビックリです。緑内障って、高齢の方の病気だと思っていたからです。
原因はもしかしてボールが当たったのかな?ともってきいたところ、
わからないとのことでした。
眼圧とゆうのがあってそれをさげていこうといわれ、点眼をしています。
涙が止まりませんでした。
一生つきあっていかないとだめなんて・・・

でも、なってしまったもんしょうがない。
そう気持ちを切り替えて点眼しっかりしていきます。
てるぼんもがんばっていこうね。

気休めだけど、毎日ブルーベリーを食べさせようと思ってます。
てるぼんは毎日たべれる~って喜んでるのでいいっか。
毎日2粒のブルーベリーで大喜びです。

そしてかいはとゆうと、6年生になって少しにぃにぃになった様な気がしますw
はやく6年になりたいと言っていたかい。
かいとひいな
野球の大会の帰りです。
遠出だったので車でねてます~
かわいいですねぇ~
まぁ・・・試合は負けたんだけどね。
いいっか。
野球では副主将になったかい。
責任が重いらしく、ちょっと嫌になったみたい。
でも、がんばるんだ!

そういえば、なるとの写真がないなぁ・・・
中学いってもまだちびこいなると。
でもさ、足のサイズはでかくなって、24cmあるかな・・
私が23cmで、私の靴かっにはいていって小さいとかゆうて、くつのかかと
つぶしてはきやがるヽ(`Д´)ノ
かってにはくな!
なると
まだ、6年生だったころね~
これみると、私の口ぐらいかな?
今は目ぐらいまであるかなー
あ、背ねw
中学でも野球がんばってますよ^^w
朝練があるからおにぎり持たせてます。
実は朝が苦手な私・・・なるとに起こされてるんです( ・ノェ・)コショッ
もう少ししたら中間テストの結果が・・・・
私に角が生えないことを祈ります!

では、また~~~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うおおおおお(゚∀゚)
ケーキのデコレーションセンスがあがっとる!!!
うまそう・・・(o◕ω◕o)じゅる

2012/06/20 (Wed) 00:51 | ま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

