--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
02
(Sun)10:17

妊娠6ヶ月(沙*・ω・)

こんにちわ~♪

実は妊娠していた私。

子供・・・・7人目・・・・・(´<_` )

予定では1月19日に出産予定です。

まぁ、もっと早くでてくるだろう・・・・と思う。

子宮口結ぶ手術が4回目になり・・・4ヶ月のとき無事手術がおわり、安定しています。

帝王切開での出産は3回目になり、最後の子供かなぁ~とおもっていますw
だから、どっちでもいいかなぁ~

あさって検診なので性別わかるかな?

20週目になるので(6ヶ月目)性別わかるとおもうんだけどなぁ~楽しみ。

とりあえず、写真あんましくれないんだけど・・・病院。

妊娠1~2ヶ月
これが初めて妊娠がわかったときの。
豆のようです。

妊娠5ヶ月
これが、最近の。
妊娠5ヶ月です~人間らしくなりました@@;
身長15センチ、グレープフルーツぐらいの重さ?w

これが・・・6ヶ月終わりには・・・身長30センチ、650gぐらいになるとゆう。
驚きですね。

いま、20週(6ヶ月目)でものすごい胎動があります^^
元気なのですね。
お腹もだいぶでてきて腰が痛いです。

夏休みのあいだはまぁ~子供達みんないるので大変だったけど学校はじまったので静かになります~
ほっ

そういえば、なると、なおやの誕生日が8月にありました。

なると13歳
あれ・・目が変・・・
なると2枚目
もう13歳なんだねぇ・・・・はやい・・・
いつもはケーキ手作りなんだけど、ずっと立っていれない今の体><
生まれるまでは買ったケーキで。

あんまり買ったケーキ食べたことがないから大喜びでしたよ^^

なおやの誕生日も買ったケーキでお祝い。
もう17歳になると、写真すらとらせてくれない;;
まぁ、そんなもんか。

てるやはとゆうと。。。
クリスマスのとき

9月3日に緑内障の手術が決まりました。
27日だったんだけど、台風で延期。
そのあと、沖縄は旧盆のため30日~1日までお休み。
だから、学校始まってからになりました><

ゆうなとひいなは相変わらず元気です。
ゆうな7歳ひいな4歳

かいはとゆうと~
相変わらず野球三昧です・。。。
かい
さて、そろそろおわりにしまーす。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

