--_--
--
(--)--:--


2006_04
01
(Sat)20:51

議員がwスカにw

議員とw

スカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
議員さんw一週間前にスカウターに転職してたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
バルガスにて綾の紹介でなかよくなりましたぁw
これからもよろろですぅw
わざ。。みせてもらったの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
かっこいいねぇww
このあと。。。。消えるわざ。。みせてもらったのw
なんかねぇ。。バグで。。デビルボイスがつかえないんだってぇ。。。
しかも。。デビルボイス5になってるんだってぇw
ボイス4までしかないのにねぇw
使えたら。。。。。ボスもねちゃうかなぁ???

C.O.M.M.E.N.T

あんれまwσ(・д・*)じゃん!
いつのまに!!
レベ上げガンバローね^0^
ちなみに民主党よろしくww

2006/04/02 (Sun) 04:21 | 馬淵澄夫議員 #- | URL | 編集 | 返信

おっw
議員さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
民主党って;;;
よくわからんが。。。d(゜∀゜;)・゜∵

2006/04/02 (Sun) 12:26 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

