--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
04
(Thu)10:27

妊娠7ヶ月突入~

こんにちわ~
やっと24週5日目に入りやっと7ヶ月になりました。

いやぁ~腰が痛いし足の付け根はぎりぎり
胃は苦しいし、頭は痛くなるし便秘になり、痔も再発。いいことないんだけど・・・

一週間前にひいなが熱をだしたことをきっかけに、無理やり退院した私。
ひいなは次の日には元気になったんだけど・・・

家で安静するって条件で退院したので家ではごろごろ~ごろごろ~
主人と子供たちが家事をすべてしてくれています・・・

気になってちょっと動くと

ねとけ!!!!

怒られ・・・

洗い物残ってるから洗っておくと・・・

動くな!!!ほっとけ!!

怒られ・・・

たまには夕ご飯ぐらいつくっておいとこうと、子供に皮むきとか手伝ってもらいつくっておくと・・

余計なことことするな!!!

怒られ・・・

毎日がとても暇な私。
暇すぎて・・・死にそう・・・・><

とゆうものの、入院したら、もっと暇で点滴にしばられるんだけどね;

家にいるだけでいいってことです。

主人のおかげで家にいれるってことです。

感謝感激♪

今日の検診でも安定してますね。(子宮口が開いてきちゃうのでそれの確認)
そういわれ、また入院をまぬがれました。ホッ

が、しかし・・・

仕事して家のことしていっぱいいっぱいの主人です。

いつもイライラ・・・まったくお話できません。

わかるんだけど、わかるんだけど・・・・わかってるんだけど・・・・

私のこと見てる?

と、わがままな私がでてくるんです。暇なだけに・・・女ですからいつまでたっても・・・ゴリラになっても。

とゆーことで、いつもしない化粧してみたり、香水つけてみたり。

仕事からかえってきた主人の前をうろうろ。

が。

ひいなの相手ばっかりして気にもとめてくれない・・・

しくしく。

次の作戦。

ソファでひいなをだっこしてベットまでねんねだよーかわいいひいちゃんすきすき~ってしてるので。







「私もして!」


とゆーとひかれた・・・・

が!

「だよねぇ~私なんかもう50kgもあるしもてないよねぇ~」

とゆーと、

「50きろぐらいもてるし!!!」

ってことで、お姫様抱っこでベットまではこんでもらいことにwwww

「おとしたら、赤ちゃんしんじゃうからね?がんばれ!」

そうとう重かったらしいが、なんとかつれてこられ、ベットに放り投げられそのままソファにもどっていった・・・

(。-∀-) ニヒ

私勝ち!

とりあえず、気分よくねていったのです!



朝。

ひいちゃん朝ですよ~おきて~かわいいひいちゃん。
と、でれでれの主人。

「朝日にあてたら目さますんじゃなーい?」

そうゆうと、また抱っこでベランダに。

戻ってきたパパに。

・・・・・・


「私もして!」


・・・・・

今回はムリやと断れた・・・・

チッ



調子のりすぎた。

今日はどんなわがままを言おうかな。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

暇ってある意味すごいやないの!
生まれたら暇がないんやぞ~~~
今のうち堪能するんや~~~~

あと3ヶ月か・・・♂か♀か(╹◡╹*)

2012/10/04 (Thu) 23:25 | ま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

