--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
05
(Fri)10:42

いつまで?

こんにちわ~

いつもの日課で朝のニュース番組見てる私です。
いつも見るのはきまって、トクダネ。
10月から番組内容が少しかわって新鮮にみてるんだけど、その番組で
夫のキャバクラどこまで許す?
ってゆーのがあったの。

見終わった後に主人に電話してみた。

忙しい。

電話終了。

う~~~~~~~っ

昼間はひとりぼっちの私。


暇。

その後ノンスタイルって番組で森山中の夫婦のお話。
いいなぁ~なかよさげで・・・・

とりあえず、パパに電話。

いそがしい。なんやいったい!

電話終了。

チッ

相手にしてもらえなかったので、夜久しぶりにパパの大好きな豆腐鍋してまってたの。

案の定。なんで飯をつくったんだ!と怒られた。

気を取り直して、トクダネの話をしてキャバクラどうおもう~みたいな。

世の奥様方は付き合いで行くとプライベートでいくの間に境界線はったんだって~

とゆーと、

なぜか?キャバクラで女を落とすのなんか簡単だと武勇伝?らしき発言がぼろぼろぼろぼろと・・・



ピキッ


「キャバの女をおとして、やりまくってたとゆー話を私にしてなんか私が楽しいとでも?」



ころすよ?w

笑顔でいってやった。

そのあとしーん・・・・・

「このテレビおもしろいなぁ~・・・・・」

と、ボソットいってるパパをみて殺意がわいた。



気をとりなおして、病院でもらった手術の同意書の話を
1月8日に帝王切開の予約をいれました。
そのときに一緒に永久避妊手術もしたほうがいいと進められました。

永久避妊手術ときいて、ちょっとビックリして先生に子宮とっちゃうんですか???
とバカな質問をした私@@;
先生は笑ってそんなことはしないですよ~と。
はずかしかった;;
なんか、卵管をきって縛るとゆー手術なんだって。
生理はくるし、女性ホルモンはきちんと分泌するらしい。
卵だけが降りて来ないようにするんだって。

私ももう35歳。
高齢出産になるらしい。自分ではそんなに高齢って感じがしないんだけど・・・・
帝王切開も3回目になるし、子宮口結ぶ手術は4回目。
自分で思ってるより体はいっぱいいっぱいらしく、もう出産は絶対ムリとはいわないが、やめたほうがいいとゆう。

まぁ・・・もう子供いっぱいいるし・・・とか思ったり@@;

前回の帝王切開のとき中身は癒着でひどかったらしく、手術時間もながくなったのは事実。
今回はもっと癒着してると先生はいってました。ひぃ~
合併症も心配だといって、避妊手術はしたほうがいいですよとのこと。

その話を主人にしたところ。

「あぁぁ~やりたいほうだいやな・・・・」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そっちかい!とつっこみたくなるような発言@@;

浮気する気や・・・・と。

はぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ????

って感じです。

むかついたので、

「じゃー、浮気しないようにもっと私を愛したら?」

「ええええええええええええええええええっ??こんなに愛してるのに?」

ピキッ

「どこがよーーーーーーーーーーーー???まったく私のこと見てないのに相手すらしてくれないのに???」


とそこで、

3男のかいが、

「え?ママ浮気するの?」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

入ってくるな~~~~話に。
と、思いつつ。

「するわけないし、ただ00ちゃん(パパのこと)が浮気するとかゆーからされないようにもっと愛してっていったの!」

とゆーと。

「へー。」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そこで、話はおわってしまった。


はぁ・・・


子供って、聞いてないようでしっかり話をきいているようだ。。。

こわいこわい。


で、手術どうするんだ?私・・・・・

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012.11.03 (Sat) 13:27 |
