--_--
--
(--)--:--


2012_12
26
(Wed)18:27

ただいまぁ~

おひさしぶり~~~
つーことで、赤ちゃんうまれました!

やく1ヶ月前に破水してしまい@@;それからずっと入院していました><

いやぁ~長かった・・・

34週2日で陣痛がきてしまい、急遽帝王切開で産まれました。

午前3時58分
1,638g
身長40.4cm
女の子ですw

名前は「絢菜」あやなです。

3回目の帝王切開になるのでもう最後の子です。
はぁ・・・そう思うと寂しいです。

ayana

まだ入院中のあやな。
毎日乳届けにいっています。

今年中には帰ってこれないかな。
早く帰ってきてほしいです><


C.O.M.M.E.N.T

キレーな二重やのう( ´∀`)
ところで毛・・・濃くね?w

2012/12/29 (Sat) 03:17 | ま #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!!
最近更新ないとおもったら[岩陰]・ω・` )
元気そうでなによりです♪

またゆっくり話せるときあったら話しましょうね!!

2013/01/07 (Mon) 06:52 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

プチ>お久しぶり~~~元気ですか?懐かしい名前を見てなんかうれしかったです^^w
まさか・・・まだゼネやってるとか・・・・?w

まり>毛は産毛やからぬけていくよ~~~~!たぶん・・・

2013/01/08 (Tue) 11:00 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

No title

おめでとうございます!

どんどん賑やかになりますね。
ビッグダディも真っ青w

遅くなりました。
お久しぶりです。



2014/01/24 (Fri) 20:02 | ロブ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ロブ>あら、めずらしぃひとが!お元気そうでなによりです^^ビックダディにはほどとおぃですよ@@;

2014/02/03 (Mon) 10:19 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

