--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
16
(Sat)09:00

悪い日ってこんな日?

おはよーーーーう。

今日はパパが休みなので切れていたテールランプ交換しにオー○バッいくことに。
そこで30分の待ち時間後に作業着のにぃにぃが来て
ここで、かえちゃいますね。と、替え始めた。

ガンガン、ガンガン、バンバン、グリグリグリ~

「ハッシ!硬いなハッシッ!!!なんだこれ?ハッシ!」

ガンガン、ガンガン、バンバン、グリグリグリ~

え?w
乗っていた私と主人はびっくりして後ろを見た。

そのにぃにぃはテールランプがはずれないとガンガンバンバン、たたきまくっていた@@;

そして、ハッシ、ハッシ、と沖縄の人はハッシとゆーんですがよく・・・

意味的には舌打ちや、クソッって思ったときあきれたとき、など使います。
あんまりいい言葉ではないかなぁ~

そしてとうとう・・・

バキッ!!!!!


え?w

「ハッシ、われたしや。」

は?w

いなくなったと思ったら・・・ガムテープを手に現れた@@;

まさか?

ビリビリぺた。ビリビリぺた。

ぶw

あきれて主人が店長を呼びに。。。

「できんやつにやらせるな。テールかえにきて割られて待たされてどうなってるんや?」

ぶちきれてます。
店長はあたまさげまくっているなか、にぃにぃはまだテール触ってハッシなんでとれないんだ?といってるし。

ひいなはひいなで「なんでガムテープはってるのー?なんでー?」

にぃにぃ「ガムテープはろうーねーわれたから~」

ぶw

そして、「あ、こっちにもネジがあったのか~~~。ハッシ取れないわけだ」

そして何事もなかったかのように交換してまたガムテープでペタペタと・・・

ある意味すごいにぃにぃだなぁと・・・
結局あやまりもせずおくにひっこんでいったとゆう。。

テールランプは日曜日の夜に家に交換にくるらしい。
お願いだからあのにぃにぃじゃない人がきて交換してくださぃ・・・

そこで、パパの不機嫌度30%
さて、今日はホワイトデーってことでパパがご飯食べに連れてってくれるって
私だけ!

なので、家にかえって寄るご飯の用意をしてかいがいたので食べにいってくるから~
8じまでにはかえってくるからね~

と、5時過ぎに家をでました。
当然、あやなとひいなはつれていくわけで。
昔入ったことのある居酒屋にいきました。

8時まで399円のメニューがあっておいしそうでした^^
はいったら、私らだけで1番のり~

とりあえず、パパのビール、私のオールフリー、ひいなのカルピスを注文してまっていると

料理がくるが飲み物来ない。

向こうを見るとカウンターでノートパソコンいじってるウエイトレス。

飲み物まだこない。

パパのイライラが・・・

「すいません。飲み物まだかな?」

「あ、ちょっとまってください~」

カラカラン~
今氷いれたんかい!

やっときた飲み物でかんぱーい。
あやなはおりこうさんに眠っていた。

から揚げがきたので一口食べてみると
けっこうおいしかった^^w

が!

からあげにかねたわしがうまっていた!!!!!

はぁ?

定員よんでさげてもらった。
ウエイトレスが平謝りをしてさげてくれた。

パパイライラ

店長なりコックなり一言あやまりにくるんじゃないのか???

きません。

そして、隣にお客さんがきた。サラリーマンぽいな・・
なんでこんなにひろくて個室もいっぱいあるのに、ここなの?

普通子供いる人とたばこすうひとととなりの席にしないんじゃ?

そこでもまた主人イライラ・・・・

さて、もうかえろうか?とゆうとき

先ほどはすいませんでした。とウエイトレスが食パンの上にアイスクリームがのってるデザートを
もってきた。

えwいまごろ?

けっこうボリュームがある。
お詫びだそうです。
お酒飲んでいない私は食べれるけどまぁ、すごい分厚いショクパンだな?
そのあと、パンケーキにアイス乗ってるやつもお詫びとゆーことでもってきた。
えw
たべれんし!!!!!

おかげで腹パンパンになり、苦しい@@;

パパは気分が悪くてもう飲む気がなくなったようでした。

悪いことって続くんだね。

さっさと帰ってゆっくりしたぃ。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うちならテール割られた時点で不機嫌180%到達するわ(`・д・´)クワッ

2013/03/17 (Sun) 01:14 | ま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/02 (Thu) 23:27 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

