--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
15
(Wed)10:43

おはよーう。

っていっても、もう10時だけど・・・

やっと家事おわったのだ!

まだ、かけふとん洗い中だけど・・・

旦那仕事におくって、ひいな幼稚園に送るとき

きれーいな虹が!

アーチになってたんだけど、私の携帯では全部はいりきらんかたorz

今じゃガラケーとか化石携帯とかいわれてるらしいけど・・・・

旦那はスマホ・・・私ガラケー

差別ですか?

旦那がスマホずっといじってるのをみてむかついてます!

話もどって、

虹です!


虹右
あ~やっぱり写りわるーい><

もっとこう~
ぱっと。さっと。ぽっと。

きれいだったんだけどね・・・

まぁいいか。
さて、このごろはまるゲームもなく、フールーで映画、ドラマ三昧なわたしですが、

最近金魚にはまってます。

あ~
友達もいなく、話すこともない私がとうとう・・・

会話すらできん魚やら、植木やらにはしったか・・・・

と。

そうゆーことですが・・・

いいんです。

ひとりでしゃべってますから!金魚語も!

さみしい私なんです。

フッ

kinngyo

私の金魚。

もう一匹いるんだけどうつらんかた。

かわいいでしょう~?

このごろ黒出目金の色が茶金色に・・・

病気じゃないらしいからいいんだけど、

結構病気でしんでしまって

悲しんでいます。

残ったこの子達。

大事に育ててるんだけど、

子供たちかってにエサあげるから水がようよごれて最悪。

エサかくしておこうとおもいます!

じゃ、また。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

