--_--
--
(--)--:--


2014_01
16
(Thu)12:18

このさむいのに・・

こんにちわ~

このごろマジさむい。

まぁ、冬だからあたりまえなんだけど・・・

季節はずれのものを作るのにはまってるわたし。

なってゆーのかな?風鈴?なんかちがうか。

sanngo
へたくそなんだけど、音はいいかんじ。

寒いのに、涼しい音・・・

これで、4個目なんだけど、やっぱりうまくつくれない~

さんごに穴あけたらもっときれいにむすべるのになぁ~とおもいつつ、

穴あけようとがんばったが、手じゃむりねー

穴あけようのドリルがあるらしいけど、たかいのかなー・・・

sanngo1
さっきつくったやつ。

sanngo2
一番これがいい音かも・・・
やっぱし、銅管があったら、ちがうねぇ~

よけい寒い音に。

こんどは、もっとながーいのつくってみよっと。

じゃ、また。
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

No title

おっ・・・ってかそっちは真夏か?w
ひゃっきんで電動ドリル売ってたで(o'ω')
300円だか500円やけどw

2014/01/16 (Thu) 19:34 | ま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>ま

こっちのひゃっきんでみたことあるけど、うちのちかくのとこにはうってなくて~
つーか。ほんとに使えるのか・・・・疑問である!
ひゃっきん、バカにできんが・・・

2014/01/18 (Sat) 13:52 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

