--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
30
(Thu)10:32

しらみ!!!

こんにちわ~~~。

先々週だったかな・・・
学校からゆうなにシラミがある疑いがあると手紙をもらいました。

え?

シラミってなによ?
夏じゃねぇの?

とりあえず、頭をみてみると・・・・
フケ?
イアイア卵だよ。

つーことで、ドラックストアにいきシラミ捕りシャンプーを買ってきました。
100mlで2800円・・・・
たけぇよ。

そして、家にもどったら、とりあえず、髪を短く切ることに。
さすがに女の子なので坊主は・・・

ひいなもあやなも・・・・卵があったので
私も不安になり美容院へいきシラミがあるかみてもらいました。
衛生上、シラミがあった場合お店ではきってくれないといわれましたが、
私から見つからなかったためカットしてショートカットに・・・・

シクシク最近腰まで伸びてパーマかけたばっかりなのに・・・・はぅ

P1010704.jpg
あ~~~~~ちゃん><

もともと髪がなかったために・・・坊主に・・・

P1010707.jpg
ゆうなとひいなも・・・クレラップに・・・・

P1010706.jpg
てるやとあやな。

ハゲどうしにてるでしょ?
頭のじゃがいも。

じゃ、また。
スポンサーサイト
なると   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

