--_--
--
(--)--:--


2014_02
01
(Sat)10:41

かばん。

ちわちわ~

31日は旦那の誕生日~~~
プレゼントはネットでヒレ酒を頼みました。沖縄にヒレ酒用のヒレ売ってるとこないみたいで・・・

あとは弁当やら水筒やらいれていくバック。
手作りに挑戦しました~

旦那はなんでも手作り大好きだから~(コソッ

それを友達にいったら・・・

ぇ、ゆきが作ったやつ旦那・・・会社に持っていくの?

ひかれましたぁぁぁぁっぁ><

昔保育園にもっていくぞうきんをぬっているのを見たことがあるみたいで・・・

そりゃまぁ~よれよれ、糸からまってでっぱなし~

何年も前の話よ?

今はもう、何回も縫い物させられてるのよ?
ボタンつけやら、すそ上げやら、やぶってかえってくるし、

ちょっとは上手になってるはず!!!

つーことで、できあがりをつづきで。
さてさて、今もってるバックに似せてつくってみました~

採寸・・・・なにそれ?

とりあえず、こんなおおきさ~ってなかんじ。

ミシン・・・・ねぇよ。

P1010712.jpg
ほぼできあがりですよ?

みたかんじ上出来じゃね?

P1010713.jpg

これは・・・・

隠れるからいいのです!!!!

P1010714.jpg

裏地こんなかんじ~

P1010719.jpg
表は~
ふつーの・・・バック。

P1010718.jpg

買い物バック?

いいのだ!

便利で丈夫なら。

P1010720.jpg

そして、ぐるぐるまるめて~

包装紙なかったから・・・とりあえず、あるもので。

どうよ~~~~?

前の私じゃないでしょう?

と、友達にいってやりたい・・・・

そして、あまったやつで~

P1010721.jpg

えーと・・・

一応うさぎですが。

なにか?

P1010722.jpg
あーちゃんはきにってくれてます^^

P1010723.jpg

うさぎとかえる。

じゃ、また。
誕生日   
«  HOME  »
  なると

C.O.M.M.E.N.T

No title

すげぇ(゚д゚)
めっちゃ上達しとるやん!!!
関心したのにウサギ(?)でわろたwwww
かわいすぎる(*´д`)それをカバンにつければ・・・。
ウサギ私にもつくって~~ね~~ほしい~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ

2014/02/01 (Sat) 21:22 | ま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ま>え?wまじで?んじゃ・・・つくったら送ろうかな・・・・くぎさしてw血つけて・・・・

2014/02/03 (Mon) 10:20 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

