--_--
--
(--)--:--


2006_04
02
(Sun)13:34

ゆきのサークルについてw

なんやかんやと。。。
よくわからずに。。。サークルなんぞ作ってみたんだけど。。。
ゼネp交流会w
ブニャ育てたり。。。皆からの“〆(^∇゜*)カキコ♪に返信したり。。。
結構いそがしいのねーwでもね。。
たのしーの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ニヤ(・∀・)ニヤ
はじめは友達ばっかりだったけど。。。
いまじゃ。。友達の友達って。。輪がひろがってw
いい感じねーw
サークルで。。イベントとかしたほうがいいのかなー;;
まだ。。したことないんだけどね;;
今メンバはw34人にw
25人設定だたのにねーw
皆参加。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆⌒(●ゝω・)ぁー㌧0。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
まぁ。。幽霊部員もいるが。。。それも。。また。。仕方ないねw
オーナーなので。。
把握しなきゃならんが。。。
できてません><⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
しっかりしろぉぉぉぉって。。。きこえまつ;;;
何もかもが初めてで。。でもw
がんばって続けて生きたいとおもってますw
レベルあげも。。。しないとですが。。。。
なんでも。。両立は。。大変;;
皆も仕事と。。遊びの両立大変ねw
今度の“〆(^∇゜*)カキコ♪にて。
メンバー紹介したいと思ってます。+゚(*ノ∀`*)。+゚
それまでに。。。把握しないと。。。。。
ゆき。。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪>ボソッ
自分を。。応援してみました。。。。|・ω・`)コッショリ
( Д) ゜゜  35人になってた;;;;

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/03 (Mon) 14:07 | # | | 編集 | 返信

akihitoでーすヽ(´ー`)ノ
( ゚д゚)ハッ!・・・ブログやってたのね~
|д゚)チラナカッタ...

|д゚)リンク登録して良いかしら?
ご検討(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪

2006/04/04 (Tue) 20:04 | 彰人 #P0vgGwAM | URL | 編集 | 返信

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あきw
ヾ(o´д`o【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】o´д`o)ノ゙
どぞどぞwリンクよろろですぅw
ゆきもリンクさせてねw

2006/04/05 (Wed) 07:27 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

顔。。。
なんかかいてけ(*σ´Д)σΨΘ!!
でも訪問ありりぃw

2006/04/05 (Wed) 08:01 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/26 (Wed) 01:47 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

