--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
04
(Tue)10:49

誕生日

おはよーう。
31日旦那の誕生日。
2月2日ひいなの誕生日。
つづくねぇ・・・・

つーことで、誕生日のこと。

プレゼントは前回かいたとおり、ひれ酒セット。バックでした。
ひいなはドンキホーテでおもちゃと、おばあちゃんからいただいたお金にて靴です。

とっても満足そうでよかったw

あ、下関酒造でヒレ酒買ったんだけど、

マジうまかった!!!

また買おうと思いました^^

ぱぱ誕生日
とりあえず、旦那のすきなもんばっか。

(オッサン?

ノーコメントで。

DSC01311.jpg
子供たちはタコライスで。

これでも満足そうでしたw

さて、ひいなの誕生日には~

ひいな6さい。

ろーそくを一回で消すのを楽しみにしてるひいな。

どきどき。

ひいな6さい

一回で消せて
大満足w

おめでとーう。

はやいものですね。
誕生日が来るたびにそう思う。

オバサンか!
そうねぇ~もうおばさんだ。

なおやも大学生になるし。てるやは中学生。ひいなは小学生。


「ママ~。ひいなが6才になってうれしい?」

「ん~。うれしいけど、さみしいな~。」

「なんで???っかなしいの?」

「かなしいんじゃなくて、さみしいの。ちょっとだけ。」

「なんで~~~~~?ひいな6才になってうれしいのに~~~~」

「なんでかなぁ?」


だって、大きくなったらなんでも一人でできるようになるもんね。



じゃまた。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

