--_--
--
(--)--:--


2014_02
04
(Tue)11:24

ひいな6さいおめでと~

2月2日はひいなの誕生日。

次の日の節分も鬼をやっつける!とはりきっています。

誰にでも鬼をもってるんだって。

ひいなは
「ひいちゃんの鬼は泣き虫鬼。」
「ママの鬼はおこりんぼ鬼」

ぇw

私そんなにおこってる???

「ひいちゃんの泣き虫鬼はママのおこりんぼ鬼のせいであるんだよ~」

ぶw


そうなのか・・・・?

「だから幼稚園でやっつけるから、ママも来てね。やっつけるから!」



ヤダ

「えーなんでぇ~?おこりんぼ鬼いなくならないよ?」

「おこりんぼ鬼はおこられるようなことしなきゃでてこないし~」

「おこりんぼ鬼いなくなったら、おこられることしても、おこられないんでしょ?」

ぶw

そうゆー考えか・・・・・なんともこどもらしぃ。
[広告] VPS


誕生日。おめでとう^^

じゃまた。

«  HOME  »
  誕生日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

