--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
28
(Fri)10:40

阪神ー広島オープン戦

おはようございますー

2月22日沖縄市営球場にて、オープン戦を見に行きました。

中学校の野球部で、チケットをいただいて子供たちも一緒に見に行きました。

初のオープン戦。

まぁ、すごい人でしたね。内野席だったので内野側に並んだのですが・・・

まちがって広島カープのほうに並んでました・・

とりあえず、並びなおそうかと思ったんですがすごい人で、とりあえず、はじまってからでもいいかなーと・・・

なるとたちはすでに、阪神川に並んでいたのでいったいなにしてる?と怒られてしまいました;

まーいいや。

やっと内野席に陣取ったときには前座とゆーのかな?エイサーが始まっていました。

試合はじまったが、選手は誰一人わからず・・・・

だけど、阪神を応援しました^^

ファールボールがよく飛んでたのでビクビクしながら。

ゆうな、ひいな、あやなはあきて大変でしたが;

なると、かいは楽しんでいたようです。

試合は引き分けに@@;

2-2でした。

最後はやじが飛んでいた><

9回に同点になったのもだから、なにしてるんや~

と。

大阪からの熱烈ファンはまぁー見てすぐにわかる格好でしたね。

mieru?
みえる?

P1010737.jpg
よくみえないかな;

ガラケーにて撮影・・・・

スマホまじほしいけど・・・

旦那がかってくれない!!!

シクシク

はなしはもどって・・・

とりあえず、楽しかったです^^

まぁ、化粧もしないで見に行ったおかげで、まっかっかになるぐらい顔が焼けた・・・

後のシミがこわいです。

じゃ、また。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/13 (Thu) 01:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/27 (Sat) 16:09 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

