--_--
--
(--)--:--


2014_11
19
(Wed)10:06

またまたおひさしぶり~~~♪

おひさし~~のアップになります@@;
気ままにかいてるもんだから~
このごろはFF14にはまっているのです!
まぁ、たのしいよ~
haruとyuhina
また一緒にゲームができるのでうれしいです^^
最近はアラグ砂をあつめてるんですが、シルクスさいこうですね~~っ
じみに、古代のほうが好きなわたし。でも砂とれないんだよね~
シルクス
シルクスでは、死なないでクリアできるようになりました^^
極蛮神でもそうなればいいなぁ・・・
シルクス隕石
これ・・・上からなんか落ちてくるんだけど・・・
おとしてみたい・・・どうなるのか・・・
まぁ、全滅まちがいないだろうけど@@;

シルクス1
おちたようで、おちていない~~~。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
shirukusuおっさん
このおっさん倒したらクリアね~~~っ
この場面けっこうすきなんだな。
みんな宙にういてるんですよっ
これにのらないと、しんじゃます><
はじめ、これにて、死んだ私。2かいも。

これからも、戦記、詩学、砂あつめに奮闘します~~~っ!
ではでは、またこんど!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

