--_--
--
(--)--:--


2006_04
05
(Wed)07:52

サファ94にw

サファ94にw

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
きたょきたょwwww
サファ94キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(・∀・)チゴイネ! ウィンドにて5~6匹倒して0,01の世界って。。。。。(ノ_-;)ハア…
でもwがんばったのね~~~~w
95にて武器が変わるそうで。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 楓さんがレア95武器持ってるそうなので、、お借りすることにw
よかったね~~~~w
精錬するんかなぁぁぁぁぁぁ??たのしみねーw
おかげでモチベーションあがったサファでしたw10日で1レベやったけど。。。今度は。。。。。ニヤ(・∀・)ニヤ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

