--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
06
(Tue)13:27

あけました^^おめでとう

あけまして、おめでとうございます!
今年もいい年でありますように。

つーことで、またさぼりぎみだったブログでもかいてみようと。
マタマタ、長続きしないような・・・・・きが・・・

もう2015年ですね。西暦と平成がよくごちゃまぜになってしまうんですが;
私だけかな?
平成27年のはじまりですね。
羊年の子はうちにはいないんですが、羊ってなんかかわいいですね~まぁ、関係ないけど。

前年は、子供たちの不祥事にて(親の財布から~なんちゃら~)まぁ、しっかり怒ったので、
白髪がふえたような・・・しわがでてきたような・・・太ったような・・・

最後は自分の不始末ですね。

今年はなにごともなく・・・・まったり、のんびり、怒らないですごせばいいなぁ~とおもってます。

・・・・なると受験ですが・・・とっても心配><



こどものころって。
やっぱり、勉強はきらいでそれでも、自分のためにしないっていわれて・・・

自分のための勉強だってわかるころには、もう、働いてたり。後悔してたりするんですよね。(私)

だかーらー親は、うるさく勉強しろってゆーんですよ。たぶん。

自分からすすんで、楽しみながらできたらそれにこしたことはないけどね。

親の心、子知らず。

てるやがいっぱいうそをつきだして、なにか、いつもとちがうなーとか反抗期かなーとか、思っていたら

財布から金ぬいていた~orz

気がつかない私もズボラなんですけどね。

うそつきは泥棒のはじまり。

昔の人ってすごいなーとおもったり。

こんなことがあるから、きずかされたり。。。
今年は平穏にすごしたいなー・・・。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

