--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
06
(Tue)13:57

あけました^^おめでとう~2

こんにちわ。
5日から学校もはじまり、またいつものしずか?な日々がはじまりました~。

まぁ、怪獣は(あやな)いつもながらうるさいですが・・・・

DSC01736hili.jpg

去年のH26,12月に学芸会がありました。ひいなはきゃりーぱみゅぱみゅのなんとかゆー歌をおどってました。
題名なんだったかな・・・おぼえてねぇ。
ちょー、のりのりw
ゆうなは、アロハ?
あ、フラダンスだ。
DSC01741hi.jpg
とってもたのしそうに、おどってましたw
で、あやな・・・・

DSC01747.jpg
にげまわるので、しっかり、確保!

おかげで、肩と腰が@@;
がっちがちやで!!!
そして、クリスマスには~
DSC01769m.jpg
ちょっと、こげてるのあるけどきにしな~い。

朝からがんばったさ~~~~~。

パパがかえり、遅かったしなおやもくるのがおそくなったので、もう・・・・さめさめ。
しかたないけどね~。
プリンもつくったんだけど、いつものごとく出すわすれて、次の日に、

ゼリーもつくったんだけど・・・・
アヤナに冷え固まる前にがっしゃ~~~~~ん。

がーーーーん。

まぁ・・・しゃーないな。10個分すてました。

DSC01778a.jpg

んで、この顔。
おこれないさ~~~~~~っ。

んじゃ、つかれたので、ここでおわり。
またね~~~~^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

