--_--
--
(--)--:--


2015_02
27
(Fri)15:14

パン作りって、楽しい!

こんにちわ~。最近友達に教えてもらったパンこね台を買ったんだけど。

まじイイ!

とってもこねやすかったし、くっつかないし。
そして、セットで買ったんだけどレギュラーサイズでスケッパーとめん棒つきで、3000円ぐらい。
沖縄だから送料570円プラスだったけど・・・
そこで、ハートの型も買ったんだけどとってもかわいいし、くっつくかなーと思ったらくっつかないし。
とっても満足w
おかげでらくーにパンつくれるのさ~。

暇人な私にはいい趣味に。
まー、たまーに失敗するけど子供たちがモンクもいわずに食ってくれる・・・・失敗ゆーても焼きすぎたとか、発酵不足でちょっと硬いとか。
まぁ、くえるわな。
さてと、ハートパンは~
P_20150227_134416.jpg
はしっこは、よく膨張してはみでてるけど、切り落とすからおk。
ha-topan
まぁまぁ、きれいに焼けたw
まんなから変ちょっとへこんじゃったけど、型からだすの遅かったようだ。
これに、クリームチーズとか、ハムとか、アボガド、オレンジ、クリーム、サルサまーなんでもいいけど。
のせて、ワインと一緒に晩酌じゃぁぁぁぁっ
ついでに、ヨーグルトスコーンも作ったよ。
これも、簡単でうまい。
P_20150227_104050_20150227150514f07.jpg
はい。ぶさいくに丸めてます!
でも、これでいいんです!
P_20150227_104130.jpg
こんなふうになるから。
これは、写真をつかってるけど・・・既製のやつ。

こんなふうにもりつけたらいいよねー・・・

でも、私は・・・


P_20150227_143350.jpg
美のかけらもないね。
まったく。

子供らかえってきたら、一瞬でなくなるからいいのさぁ~~~っ

そして、なぜか・・・

P_20150227_104227.jpg
たまねぎ・・・・・

なんで?それもつの???

ハイポーズのあとに、なぜかたまねぎをもって、ポーズ。
いらんやーんそれ。

とゆーと。

P_20150227_104322.jpg
なげすてた。
うしろにジャガイモも・・・

なげるのか・・・いたむやん。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

