--_--
--
(--)--:--


2015_02
28
(Sat)10:30

パンつくり。楽しいよ。マジ

こんにちわ~
またしてもパンだ。
そういえば、パパンガパンダ。ってゆーユーチューブの動画おもしろいよw
ぱぱんがぱん♪
ぱぱんがぱん♪
あたまにのこって離れない・・・・
ラッスンゴレライ♪
おなじぐらい・・・

さて、話はもどってぱんだ。
パンね。

またしても、友達が焼いたらおいしかったと言ってたハムチーズロールパン。
つくってみたよーん。
 

ホームベーカリーってほんとに便利よね?
あれって作った人。

神?

いあ~いいすぎたね。ラクできるからまじでいいね。1次発酵までいれるだけでしてくれるんだから。
らくちーん。
2次発酵はオーブンだけど。まぁ・・・オーブンもスゴイヨネ・・まじで。

P_20150227_142239.jpg

こんなかんじで、けちってハムチーズいれまふ。

だって、2枚しかなかったんだもん!ハムが!チーズが!

P_20150227_151718.jpg

これは、2次発酵おわって~ドリール(溶き卵)ぬりたくったあと。

なんか・・・なんかのTVでこんな芋虫食ってる人がでてたたな・・・おえっっ。早く余熱おわらんかな・・・早く焼きたい(心の声)

いつもここでおもうのは、ドリールぬりすぎじゃね?私。

だって、ちょっとのこったとき卵もったいないじゃない?

ぬっとけ~。

そして、焼き終わっておもうこと。

あんましぬりすぎるんじゃなかった・・・
色つきすぎ・・・・

P_20150227_153821.jpg

まぁ、見た目は、・・・・・んー・・・・普通。

味は?

まだくってない。
うまいとおもう。
でも、ここであ~マヨネーズいれてもおいしいかも?
と、思う。
まぁ、夜みんなでたべよっと。

じゃ。


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/28 (Sat) 12:17 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

