--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
21
(Fri)09:59

とりあえず書いておこう。

お久しぶりです。
誰にいっているのかわかんないけど、書き始めだから・・・・・

つーことで。
3月から放置していたのでいっぱい書くことがあるんだけど、まぁ、
ありすぎて書くことさだまらないとゆう。

とりあえず、報告まとめ~


なると高校うかりましたぁぁぁぁぁぁ!!!!

ビックリ!失礼デシタ・・・・・

聞いたことのない科ですが;
都市環境科です。なんかインフラ整備とかなんとか。
まず、インスラとかよくわかんないけどね・・・・
なるとは楽しんで高校いってるし。野球もがんばってるし。とってもよかったw
まぁ、野球ばっかりのような気もするんだけど。
がんばれることがあるって幸せよね。
甲子園はいけなかったけど、いま1年生が45名もいるし・・・スタメンになるのにはものすごくハードル高いけど。
がんばって甲子園いけるように・・・・選ばれるように・・・・
いつも祈ってます!
naruto
4月は誕生日が2人~
ゆうなは18日で10歳になりました!
お友達も呼んで誕生会ね。
いちだんとねぇねぇになったゆうな。とっても頼りになります。
yuuna10
yuuna k

そしてーてるやは24日に14才になりました!てるぼんちゃんは相変わらずぼーーーーーっとしてますが、一番でかくなったよ
うな・・・・そして写真がないとゆう・・・
メシくいにいったからね。

5月は、キャンプとかいきました!沖縄県民の森ね。まぁいつものとこだ。
楽しかったよ^^
kurumanite
DSC01952u.jpg
DSC01940kn.jpg
DSC01939knm.jpg



ayana
ayanahiina
飾りのやつ着てます・・・・
注意!女の子です!

6月~小学校の運動会がありました。
ゆうなは応援団にてちょ~~~~~っはりきってました!
ひいなは・・・・・熱でてオヤスミです><
ほんと、ひいなはキャシャで風邪ひきやすい;
yuunagohan
kumitaisou

7月は~17日から夏休みにはいって
家では地獄です・・・・あたしが・・・
メシがドンドンなくなっていく~~~~~~~~~っ
どんだけ食うんや。こいつらっ!ってかんじです。

DSC01987puhi.jpg
DSC01985pu.jpg
DSC01980pua.jpg
このプールするだけでも、水道代はねあがりますが。。。
何回かしてます!
パパにはいってない・・・・w

8月~
8日でなるとが16歳になりました。
高校生活も部活もエンジョイ中のなると。最近高校生になったのにね~もう8月はぇぇぇぇよ。

キャンプまた行きました!
伊江島ですね。
いい天気で最高w台風のせいで、1泊でそのあとは、島からもどってつつじエコパークのバンガローへ
1万3千だったかなーBタイプ。
またこれはあとでかこっと。写真PCにいれてないから。

そしてーうちの長男が18日で20歳になりました!!!!!!
誕生日だからバイト3連休とって家にかえってきました・・・・
いつまで祝ってやるんだか・・・
大学も大変そうだけど、勉強のほうも大変。バイトも大変。生活も大変。
そうだけど、がんばらないかんで~~~~~。
ヒトリ暮らしはきついみたいだけど一生懸命やってるので(タブン)うちにいたときよりは成長したかなぁ?
20歳で気持ちを引き締めてこれからもがんばってほしいです^^

つーことで、ざっとさぼってた3~8月だね。
ま、長いから疲れた。読んでる人もお疲れ様です;
じゃ、また。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ホンマにみんな大きくなったね(≧∇≦)
きっとあやなゎあった時まだ小さかったからだれやろって思うかもね。笑

夏休み家族で満喫して楽しそうやん😁
かずんちゎ子供達みんなデカイから各自遊びに行って満喫してるゎ。笑

2015/08/26 (Wed) 19:23 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

