--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
23
(Sun)09:38

そういえば~

おはようです!
毎日朝早くて、干からびそうです!!
弁当・・・・・なんてめんどうくさいものができたんだ!弁当とゆうものがなくなればいいのに。
なんて金のかかる話はなしにして。あと2年もすれば高校生3人・・・・・もっと地獄がはじまるんだ!
給食ってなんてすばらしいんだ!!!!と思うこのごろです。

前置きながいの。

話はかわってケータイのこと。
「ガラケーもってるんだ?スマホじゃないの?」

と、最近いわれたのを思い出した!

ガラケー・・・・・どうユー意味?
スマホじゃないケータイ。
ガラクタケータイ?

シクシク

タブレットもってるからいいんだもん!

つーことで、タブレットの話。

フレッツ光で、ワイファイとばすやつ?携帯できるやつね。月300円で契約ができる。あれ、600円だったかな?
外でもつながるってゆーから、タブレットでもいいかなーとかおもって、
旦那にいってみた。
だって、俺のスマホから(2台もってます!会社ようと、自分用)ワイファイとばすから、タブレットでいいだろー?

って・・・・

いってたんだけど、いざ外でてトバシテーってゆーと、電池なくなるからだめ。

は?

「そうなのーーー?電池なくなるのーーー?」

とゆーことで、
「フレッツのワイファイとばすやつ、契約していいー?」

「は?」
「月300円だし、タブレットもってるから便利じゃない?」

「ランニングコストかかるやろ。なんかアイフォン7でるからそれまでまてば?」

「えー、自分のやろ?スマホは絶対かったらんってゆーてたやん」

「そんなことないで~!!」

「フレッツのでいいやーん年間1万いかんし~スマホなんかたかいやろ?」

旦那の目が右上をむいて~~~~(大好きな計算中)

「あ、イマどっちが安いかとか計算してたやろ?」

「ぇ・・・・いや~そんなことないわ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもこんな感じでながされる・・・

いつになったら、ガラケー卒業かなー・・・こそっとぶっこわそうかな・・・・とか。
悪魔がささやく。

まぁ・・・・しゃーないか。PCあるしなー。いつかかってくれるやろ。
天使が勝った。

その夕方。
電話がかかってきて。
「あ~ゆき。課金ほしい?ウェブマネーがいい?現金がいい?」

「は?なんなの?なにかあったの???」

「いいんや。どっちがいいんや?」

「現金!」

とりあえず、貰えるものはもらっておこう精神。

これで、飼いならされてる私なのであった。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ホンマやな。笑
自分ゎiPhoneやのにな😁
ゆきちゃんだけガラケーって💦😢
現金貰ったんやったらよかったやん✌️

2015/08/26 (Wed) 19:18 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

