--_--
--
(--)--:--


2015_11
30
(Mon)12:25

クリスマスが近いってことで

こんにちは~
秋~からは学校行事が多いって、いろいろイベントもあって忙しかったな~
あっとゆーまに、12月になっちゃいますね。
毎年家の中ではクリスマスの飾りつけをしてるんですが、
今回はちょっと早めに飾っちゃいました。
お友達の家の前を車で通ったときに、ミッキーとかミニーとかオラフとかの人形が飾っててとってもきれいだったの。
いいなぁ~~~一軒家!!!!と思いつつ・・・・さてうちも飾るか・・・
クリスマス1
クリスマス3
クリスマス2
クリスマス4
去年からの飾りを引っ張り出して~3時半には子供たち帰ってくるので
びっくりさせようとw
  5時間かかったし・・・・

帰ってきたひいなが

号泣・・・・

ぇ@@;

あたしも飾りたかったぁぁぁっぁ!!!!

がーん。

そうゆうものなのね・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

