--_--
--
(--)--:--


2006_04
09
(Sun)10:25

青クロック+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ねむくないのに。。。。

ヨリに誘われて。。。図書館へごーーーーw
でも。。ヨリと。。黒ちゃは。。6階へ。。とんでたのねー
だからサファと2人で歩き。。。。
いけるもんだぁーねーw
でもねー。。MPKいたら。。ムーリ
ねむくないのに。。。何度。。ねむらされたことか。。。
サファおこってましたw
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
黄色クロック+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

で。。。
黄色クロック2匹ねーw
倒したんだけど。。。ドロなし。。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
つずいて。。。青クロックねーw青クロックだーw

こいつ><エナジきかんのねー><
100↑なら。。きくとか。。。。
魔法攻撃ないけど。。
59アコ(ゆき)で。。950.。くらいました;;;
皆でなぐったったw

で。。。本の召還、、15匹。。。何度もでるし。。
こわいんで。。安置にいれて皆で。。なぐってみた><
HPへらんのねー;;;⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

はい^^
やっぱりねーwww
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です。。。。
結局。。。-16%ですぅw
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 あぁ~㌧vvvv

なんかねぇ~
この青クロックがドロする。。(ギア)ってやつ。。
うわさによると。。時計の強化らしいおw
ほしいねぇwww
でもね。。
今回は。。倒せませんでした><
ツギは人集めてごーーーーーーーw
がんばろっとw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

