--_--
--
(--)--:--


2006_04
10
(Mon)09:40

グリ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

グリ倒し記念w

さてさて。。サークルのイベントww実行+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
グリ2回倒したネーーw
いっかいめ。。犬4匹にからまれて。。ゆき死亡。。。。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 あぁ~㌧vvvv
でもまぁ。。たのしいで(・∀・)イイ!
シュン。。。どまい。。
ではでは続きにて倒しテルところいってみよーーーーw
リオンたえてまつ。。。

ぇ。。リオン。。なにしてるん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆???
と思っていたら。。実は。。
グリの魔法30回たえてまつ。。。。゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なぜかときいたら。。。30回でグリのMP切れ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆そのあとたおすの楽になるんでww
リオンが。。犠牲に。。。ぉぃぉぃ。。しんでないよぉw
ちなみに。。この役。。リオンいなかったら。。ゆきやれ<ロブが、、、、、
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
リオンがいて。。(´▽`) ホッ
リオンまだ。。たえてまつ。。。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まだたえてまつ。。。
(・∀・)チゴイネ!
皆またーり座ってたり。。。ながめてます。。。。
リオンく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
これ。。30回。。。けっこうまぞい。。。一斉攻撃+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

さてさて、、、30回終わっていざ一斉攻撃+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(・∀・)チゴイネ! おもかった;;;;
犬でないでねーーーーーwヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 はぃ。。犬でましたぁ。。

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
でたょでたょ;;;
犬+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
でなくていいのに。。。。>ボソッ
でもたおしたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆犬もw
でドロはクレ95の帽子でしたwセルがもらったのねーw
95.。。までがんばだ。。。きつっ;;;
不審者。。。。。

最後に。。皆でしゃべってましたぁw
てか。。不審者いぱーいねw
セル。。。クレ。。かっこいいのに。。。。。。゛(ノ><)ノ
ロブ。。。ロブなのか?
マニ。。。・・・・・
あゆ。。。羊に。。。
シュン。。。いつもだ。。
島。。。。普通にかこ(・∀・)イイ!
リオン。。。にあってる。。。(*´ω`*)
らん。。。リオンと。。双子か?

C.O.M.M.E.N.T

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

次のグリ討伐の時は生贄はゆきちゃんヨロシク( ゜ー゜)/

2006/04/10 (Mon) 17:11 | リオン総長 #- | URL | 編集 | 返信

リオンへw

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
そんな。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
リオンまた。。よぼっと。。。>ボソッ
たのしかったねぇーw
また生贄よろろw(。-∀-) ニヒ♪

2006/04/10 (Mon) 19:48 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

