--_--
--
(--)--:--


2006_04
19
(Wed)08:07

ゆき68にw

きたょきたょww
68+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
がんばった。。。このごろは。。レベルアップのためだけに。。
ゼネpをしてたなぁ。。。
でもまぁ。。目標のアコ2w
なるまでは。。。我慢+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
でも。。。サークルも。。ブログも。。。ほりっぱかも。。。><
m(o・ω・o)mゴメンヨ
ゆき68にw

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… うまくいかないねぇ;;;
実は。。。
子猫ちゃからサムネイルの仕方をレクチャーしていただいたんですが。。。
σ(・ω・*) の画像が。。あまりににも見がたいと。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ウ・・ ウン(._.;)わかるけど。。。。。
(´・ω・`)ショボーン
でもって猫からいろいろ聞いて。。。
子猫ちゃからコメントにておしえていただいたんですぅww
いろいろ♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
で。。。。
なってるでしょうか?
どうなんでしょ。。。。。?これでいいのかなぁ。。。
よく。。わかってないσ(´Д`ミィ)^☆
画像。。。ちいさいままですが;;;;
むずかしいねぇ;;;
あと。。パスワードわすれてまって。。。
FCメインにインできないの。。。σ(・ω・*) って。。。。バカ。。。。
まだ。。できてませーーーん><
また。。やってみまつ。。。
子猫ちゃ。。。また。。いろいろきくかもですぅ。。。
そんときは(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

