--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_04
19
(Wed)11:08

皆がんばってるのね^^

さてさてw
お友達のアップシーンいきまひょww
ベムスター70にw
ベムスターでしっwケンディで狩ってたらおったのねーwナンパしてみましたwニヤ(・∀・)ニヤ 70になるとゆうのでついてあるきましたぁwwでもね。。この前、デカリンザと戯れてたら。。
ログ2が。。。おったぁ。。。。。ベムスターでしたw
ログ2になったのねーw(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
続いては。。。ヌメ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
87になるとゆうのでw剣かしてあげましたwニヤ(・∀・)ニヤ
ぬめ87w
87と。。。ゆうことは。。。赤剣+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 頭もかわるのねーw
ちと。。図書館にいると。。敵とまちがえるが。。。
がんばったねーww(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
ぬめとw
記念にssポチッっとな。。。w
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ゲット+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆でもね。。。
直也に。。「ゆき。。。ひげとれ。。。ヽ(`Д´)ノ 」
おこられちゃいましたぁ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
だからもぅ一枚w
ぬめと。。。ひげなし。。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ これで。。いいかのぉ?
ひげ。。。ないと。。いつもとちがーぅ、、、、

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うはw

σ(・・*)がいるw
おかげさまでログ2なりました。
この前は、レベルアゲ時ヒールありがとうでした^^
ゆきさん、いわく邪魔してたらしいですけどw

そそ、今日メンテ長いのでブログ作りましたw
3日坊主かもしれないけど・・・・。
よかったら遊びに来てくださいw

2006/04/19 (Wed) 20:12 | ベム #SI0heZHo | URL | 編集 | 返信

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ベム+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ブログ解説(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
リンクさせてねーw

2006/04/20 (Thu) 08:20 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

