--_--
--
(--)--:--


2006_04
19
(Wed)11:20

パーティのアップだーwww

今度はパーティのいってみよww
サファwwwさっきはねみせてくれましたぁぁぁぁぁww
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なんと。。。。96+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
靴と手がかわりましたぁwまぁ。。装備だけだが。。。
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
サファ95w
これは95デシッまちがった;;
サファ96w
これ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆(#-∀-) あっ。。。。羽が。。。
きえかかってるのねぇ~~~><
実は。。。ボタン押し間違えちゃって。。。。まぁ。。
とれたで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
つぎはくまたん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
くまたん84にw
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 84+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o) 80台。。。σ(・ω・*) には。。
とぉぃぃぃぃ><
がんばってるのね~~~w
でもねwゆきもがんばるよぉww
くまたん。サファこれからも(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

