--_--
--
(--)--:--


2006_04
20
(Thu)21:51

XPの。。。メンテ。。。

昨日のメンテ。。。ながかった。。。。
結局、インできなかったけど。。
何時に終わるかかけよ~~~~ヽ(`Д´)ノ
てな、、感じでしたねぇ;;
で。。今日朝インしたら。。。倉庫に溜めてたガチャのゴミステ。。。
消えてました。。。。
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ゴミとはいぇ。。。500ガチャ。。300.。。200.。。
いくら分+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
覚えてないけど。。。
消費欄なにもなくなってた。。。ひでぇ。。
運営にσ(´Д`ミィ)^☆ はXPのやつと。。関係ないんですが;;
と。。。メル送ったところ。。。ムシ。。。。。
ヽ(`Д´)ノ
サブにつかおぅかと。。。おもっていたのにぃぃぃぃ
ヽ(`Д´)ノ
まぁ。。
かえってこんでしょうが。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
で。。日記のクエ使用としたら。。。
なんですか。。。これは。。。
クエヽ(`Д´)ノ
なめてます。。。。
あと。。24時間できません。。。6000k。。。。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
┗(;´Д`)┛ あぁ・・
日記帳イラネ(ω・*)ノミ○ポイッ
売ったほぅガいい・・・・・誰もかわんが。。。きっと。。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

