--_--
--
(--)--:--


2006_04
20
(Thu)22:34

新マップ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

昨日の。。ながーーーーいメンテにてできた新マップw
いってきたよぉww
前のときは。。サファとヨリとエイプさんとユキとしていったが。。。
ニードルにて。。。。全滅。。。。
今度こそw
でwサファと2人でいくことにw
倉庫にて準備完了w
したら。。。チャイにあいましたぁw
(*ゝノv・)コッソリ ssとっちゃったのね~~~ニヤ(・∀・)ニヤ
ってゆうか。。サファが、、、口にくわえるんだと勘違いして
買った。。。だんご。。。
その姿をとったんだけどね~~~~
ぶwだんご。。。。
かっこわる~~~~~~・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
では。。。新マップの敵紹介+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
エティネ平原の。。ニードルはなつ敵。。。
かわいいねーw姿は。。。攻撃。。σ(´Д`ミィ)^☆ 760くらいました。。サファは。。950.。。(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
ニードル。。。。
つぎは。。肥満うさぎ。。
肥満うさぎ。。。
かわいいのに。。。攻撃つよっ;;爪なげぇ(*σ´Д)σΨΘ!!
つぎのマップは。。ダニエルラ平原。。。
ssとってません;;;
では。。とばして。。。
ツギは。。最後のマップw
ビスニズ平原+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
では敵紹介wだんごむし。。。でかい。。。
だんごむし。。
かわいくないし。。。攻撃。。350って;;;
うさぎ?
こいつはwアクねw
しろくま。。?

こいつもアクだ;;うようよよってくるのねぇ~~~~
まず。。ゆきなら。。2匹ムリ。。。うくなw
ssもゲットしたし、、、サファとまったりwサファとまたーり

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ さて。。レベルあげもどろかぁ。。。
そういえば。。新マップでみぃちゃにあいましたぁw
ヒトリで。。狩ってた。。。(・∀・)チゴイネ!
狩り場なんかなぁ。。。。?
σ(・ω・*) 浮き場。。。。
|彡.。.:*・゜サッ!!

C.O.M.M.E.N.T

金曜日からインしてるけどさふぁたん・ゆきたんに会えなかった><
月曜日には会えるのを期待しておきまつねww

2006/04/23 (Sun) 00:17 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

ぷりたん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
昼しかいないからねぇ。。。
会えるかなぁ。。。

2006/04/23 (Sun) 14:30 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

ぶw
サファさんイメージ改革ですなw
ハートのエモ出したら完璧d((^ェ^))b ウキャキャ!

ゆき・・・サファさんのパパラッチやったんやねーw

2006/04/24 (Mon) 12:06 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

