--_--
--
(--)--:--


2006_04
24
(Mon)01:50

お着替え式と転職式w

さてさて。。。。
やっとこの日がくるのねぇ~~~~~~
ゆき★2とまり♪♪が、アコ2とナイトになりますぅぅww
予定では、、、、火曜日の7時にリニアにて
お着替えしますw
そのあとブリンにてまりの転職式ですw
そのあとは。。。。どっかいきましょww
てな感じですわぁw
まぁ。。暇なかたどぅぞきてくださいなw
(#-∀-) あっ。。。。
71武器。。。。もってねぇぇぇぇぇぇぇ。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
まぁ。。。しかたないねぇ。。
図書館でないし。。。。
店売りで。。我慢+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

C.O.M.M.E.N.T

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ

上がるの早!!
なんだか嫉妬だw

σ(・・*)は一時期レベル70に落ち込んで大変だったよ。

ゆきさん抜かすためにレベル上げマシーンと化そうかなw

2006/04/24 (Mon) 02:31 | ベム #- | URL | 編集 | 返信

(゚∀゚ゞ)ダハッッww
レベルあげマシーンってw
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アコだしねーw
スグこしちゃう(*σ´Д)σΨΘ!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2006/04/24 (Mon) 03:06 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

うちも71のレア武器ないぞー;;
GWになったらゲットしにいきまひょーw
ゆき・・・うちの壁になっとくれw

2006/04/24 (Mon) 12:00 | まり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/24 (Mon) 19:49 | # | | 編集 | 返信

いよいよだね^^
ぷりたんの見ていないところで
頑張って狩ってきたんだから
ゆき★2が今日には71に
なってる夢でも見ながら寝ますzzz

2006/04/25 (Tue) 03:36 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

まり。。。なんで。。アコが。。ナイトの盾するんだ(*σ´Д)σΨΘ!!
ありえねぇ。。。。
ヤダヤダヤダ

2006/04/25 (Tue) 08:52 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

7時とか㍉…。

2006/04/25 (Tue) 10:23 | ‡綾徒流‡ #- | URL | 編集 | 返信

。。。。。。。7ジ。。。ムリムリムリムリ
はぁ。。。今日は。。かたまって。。3回ウキ。。。
さば~~~~~~メンテしたんじゃないんかい><
おかげで。。2時だってのに。。35%+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ムリポ。。。今インできてないし。。。
お着替え。。。7時ムリデシッ;;;

2006/04/25 (Tue) 14:16 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

