--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_04
26
(Wed)12:23

ゆきアコ2へw

きたよぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
やっと。。なれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
とゆうのも。。。
昨日にかぎって。。。ゼネpおもっ。。。。
なぜか。。。とてつもなく重くて。。
タゲレナイ。。。アルケナイ。。。シャベレナイ。。。カタマル。。。オチル。。ウク。。。
の繰り返し。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
7時にお着替えゆうてるのに。。。
気持ちは焦る。。。しかし。。カレナイ。。。。
PCに入れてるソフト。。ほぼ削除。。。
サイインスト。。いろいろしてみたが。。ムリ。。
もぅ。。。ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
といじけてると。。。
まり。みぃちゃ。みゆぅちゃ。。サファ。。ぷりたん。。
チャイ。。ヨリ。。紅蓮。。セル。。ぁーこ。。。
皆でPLしてくれましたぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
だから。。じつは。。その日にゆきが稼いだのは。。。
-26%。。。。。
あとは皆のおかげなのw
本とに♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
で。。。11時にアコ2になれましたぁww
PLしてもらってるとき。。。インクリにて
ゆきもちと動けたので安置まえで狩ってたら。。。
まぁた。。。かたまって。。ウキ。。
強制的に。。エスネにとばされてました。。。。
もぅね。。。
皆が助けてくれてるのに。。。なにもできずに。。しかも。。
ウクなんて><
実は。。泣けてきちゃいました。。。。(*ゝノv・)コッソリ
このごろすぐなけちゃうの(*´・д・)(・д・`*)ネー。
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
ほんと皆ありがとぅw
ゆき71にw
ハネ撮るのも・・・ひとくろぅ。。。
何度もオチながら。。。
やっと。。攻撃+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(#-∀-) あっ。。。。
アフロやった。。。

ゆきアコ2w
時間が。。。11時まわってましたが。。
来てくれて♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
チャットもろくにうてんくて。。
お話できなかったヒトもいまつ。。ごめんねぇ><
あと転職一緒しよってゆうてた。。。まり。。。
お待たせしてほんとぅごめんね><

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アコ2おめでとう!
あと数分でお着替えだったのに><
見れなくて残念でした><
でも最後に恩返しできてよかったよ^^
ゆき姉のPCの調子よくなったらみんなで図書館行こうね^^
アウェイクして(*σ´∀`)σYO

2006/04/26 (Wed) 12:29 | ヨリ #r/GCljPE | URL | 編集 | 返信

(゚ρ゚)オメデター

なんだか波乱万丈なお着替えだったのね><

お疲れ様でした。

今度ヒールでもかけてください( ´艸`)ムププ

2006/04/26 (Wed) 16:13 | ベム #- | URL | 編集 | 返信

ゆきねーのアコ2キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
昨日はインアウト状態で大変だったねー・・・w
でも、無事に転職できてよかったねーw(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
ゆきねーのヒール(*´д`*)ハァハァ(Σ(゚д゚)オイオイ
71で固まりまくらないように注意ねっw
これからもよろしくですぅw

2006/04/26 (Wed) 16:23 | えぴ #rmrd4DVs | URL | 編集 | 返信

ヽ(。・∀・)ノ☆゚'・ォメレトォ:*☆ヽ(・∀・。)ノ
それにしても大変だったね^^;
MAPに入った瞬間めちゃ┗(゚д゚;)┛ォモー
でもアコ2になれてよかったよかった♪
ハルもいつかアコ2になるぞぉ☆

2006/04/26 (Wed) 18:03 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

何はともあれ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
大変やったねぇw
よくがんばったw
・・・クロックで浮かんとけば、もっと・・・(・∀・)ニヤニヤ

2006/04/27 (Thu) 03:28 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

