--_--
--
(--)--:--


2006_04
26
(Wed)13:01

まりナイトにw

まり~~~~~~~~~~w
おまたせ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
71になってw(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o) まり転職w

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ かこいいw
まりは。。なぜか。。
まり「エロくなぁぁぁぁぁっぁあい><」
ぇ。。。。。
かこいいのだーwまりかこいいのねーw
皆の祝福にて。。かたまってる
ゆきでした。。。。
この後、スキル買いにいって。。固まってもウカナイ。。。
ぽこぽこへ。。ごぉ=======wぇw?
アウェイク。。。つかいたい。。。。
ムリ~~~~~~~
だもんでぽこぽこ。。。
たまってお話してましたw
まりとゆき
まりとゆきねーwリアルでトモダチなの(*ゝノv・)コッソリ

マリ。ぷり。たけ。ゆき。えぴ。。。
ニヤ(・∀・)ニヤ 攻撃かっこもいってみよw
攻撃+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ナニニ?
このあと。。皆ですわってまた~~~~り
お話してましたw


C.O.M.M.E.N.T

まりちゃん、エロナイト・・・じゃなくてwナイト★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まぞいまぞい、言いつつもよく頑張った!wさっそく71の特権をフルにいかして、浮きまくってもらわないとヽ(´ー`)ノ2人とも★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆これからも頑張ってねw(まぞいかw)ゆきねーのヒゲが気になった今日このごろ・・・w

2006/04/26 (Wed) 16:30 | えぴ #rmrd4DVs | URL | 編集 | 返信

~(=ノ^‥^)ノオオオォォォ-
まりさん、転職おめでとうございます♪
そして、ゆきさんw
アコ2おめでとうございます♪

これからも、益々のご活躍を期待しております。


・・・でw
3枚目の画像が白い余白部分残ってるけど、あとはバッチリ綺麗に出来たねぇ~♪
良かったよかったw

それと同じ要領で、過去の記事の画像も編集&アップしなおしたら、
テンプレートが綺麗に収まるようになるよ♪

2006/04/26 (Wed) 22:21 | 仔猫。 #5p3kzDx2 | URL | 編集 | 返信

早速浮いたよーw
船で2回wでもさがらんって+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
大変やったけど一緒に2次になれてよかったねーw
でも・・・ナイト女、エロくなーい;;(;´Д`) うぅっ。

2006/04/27 (Thu) 03:31 | まり #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう^^がんばってたもんねwあとはエロを磨くようにw

2006/05/01 (Mon) 14:48 | sufferman #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

