--_--
--
(--)--:--


2006_05
02
(Tue)09:07

クロックにて。。。

書庫到着w
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ ついたのねぇ~~~そのマエには。。ボスコブリンと。。戯れてきたが。。メンバーはサファ。みぃちゃ。紅蓮。ロブ。バビロン。ゆきデシッw
ボスコブリン;;;
ムシってゆうてても。。倒してしまうのね~~~~
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!! てかね。。σ(・ω・*) 69で。。。
明後日お着替えだってゆうてるのにも。。かかわらず。。。図書館にいるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆(´Д`*)))ハァハァ クロック」+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
青いた;;;
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵. って。。安置マエやし;;(´Д`A;) ぁせぁせ。。;;
青たおしたど~~~w
紅蓮のレクチャーにて無事青たおしたよww
ロブと紅蓮w
ちなみに。。ロブと紅蓮にてるの(*´・д・)(・д・`*)ネー。 思わずssゲッチュwこの後紅蓮はおち。。。みぃちゃもおち。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 誰かナンパしなければ。。。。
チャイとみゆうちゃ拉致成功~~~~~~~~~~~wニヤ(・∀・)ニヤ チャイとみゆうチャ
この後もヨリを拉致wクロゥク(*´・д・)(・д・`*)ネー。
いぱーい倒した(*σ´Д)σΨΘ!! そのぶん。。。ウキも多いが。。。。
お決まりウキ。。。
チャイとみゆうがいなくなって。。今度は書庫にいた緋色と琥珀さんを拉致wこれねー;;アコが。。ゆきだけになって。。エナジはなつ役を。。。。でもねー;;σ(・ω・*) じゃ。。エナジでぴよんない;;近くすぎて本にかこまれちゃいました。。ε-(ーдー)ハァ
まぁ。。。ウキカクゴではなったで。。いいんだけどね~~~~w
ちなみに。。。図書館はいったら。。。なんか浮いてたおww。。。バビロン、、、、
ヒールしようとしたが、、、まにあわなかったの・・・
パジャマきたかっただけなんだって~~~~あはw
書庫にて休憩中wまったり。。。
まったりと。。。休憩中デシッw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

