--_--
--
(--)--:--


2006_05
02
(Tue)10:28

サファとヘビにww

朝から。。。ヘビにいこうかとゆうことでwリブセッチしてる書庫にとびましたぁwクロックにあったらどうする?ってはなしてると。。。
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵.
。。。無謀にも。。挑戦+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆クロツクとたいまんw
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ もう少しだwwwwと。。。ウイルスバスター起動。。。。ヽ(`Д´)ノ 動きとまりました。。。リアルタイム検索。。。
ヽ(`Д´)ノ
ぁ。。。。ヤッパシ;;
(*´・д・)(・д・`*)ネー。 こうなるのねー;;
くそ~~~~~~~もっかい+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2回目。。。タイマンw

ニヤ(・∀・)ニヤ マナ-30個。。。ケイケンチ-9%にて見事倒したぞ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
倒したのに。。。。
で。。。。ビュロスゲッチュ。。。。ヽ(`Д´)ノ
まぁ。。気取り直してヘビいってみよ~~~~
敵紹介+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
キシャァァァァァァッァアァァァァァァァァ
ヨルダと。。。
こいつねーうるさいのね~~~~
シュリムと。。。
宇宙人です。。。
オステと。。。
皆。。。かわいくなーーーい><ってか。。。
ながいのねーーーー;;;はしってみようか?ってことで。。。
敵ムシして走ることにwヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 いくど~~~~~~
うようよ。。。
ぁぃ。。。終わり。。。
真ん中わいてたのね~~~~
あぅ。。。キモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!! うようよねー;;;
このあと。。。サファも。。アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
町かえろうか。。。ぅん。。。。
どこいく~~~~???海賊いこうかぁwww
ってことで海賊いったのw
(#-∀-) あっ。。。。MPK....
スカのMPK。。。。。。。やだぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあ><
やっぱりウキ。。。。
もう。。。サブつくろっと。。。マジにてんしょく+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
マジ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
で。。。転職wwwでもね。。。
マジにするつもりでそだてたのに。。。
素早さに。。16も振ってる・・・・(ノ_-;)ハア…
ゼロかぅ金ねぇよ。。。。

C.O.M.M.E.N.T

何でゼニ帽子かぶってるん?w
ちゃんとしたの買えぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇぇw
・・・ってか正座|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

2006/05/03 (Wed) 03:40 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

