--_--
--
(--)--:--


2006_05
02
(Tue)10:53

ヒトリでお散歩w

今日は。。サファがインしなくって。。。ヒトリでうろうろ;;
カバいってみよ~~~~ってことでカバにw
ミイラとのタイマンだwwまぁ。。勝てたが。。ssとるのわすれてたのねー;;残念。。。デンカともタイマンだーwwwデカリンザw
つぎはハナのお化け+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ハイドロクン。。。
キゼツしていただきました。。。やっぱりカバといえばwww箱(*´・д・)(・д・`*)ネー。 みつけたょwww
箱+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
箱。。。スカかよ;;
ぶwスカ。。。。まぁ。。。ツギ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ またおったw箱wwwww
箱2回目ww
。。。。。。スカ。。。。
おふろ。。。。
やっぱり。。ヒトリはさみしいのだ。。。
ヨリが武器さがしするってゆうから。
いくことにwww図書館+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆まぁ。。1~2階だが;;
でヨリとssとることにwパーティのヨリですぅww
ヨリとw

ヨリとwww
( *´艸`)クスッ♪ ヨリもけっこうドジで面白いのw
/攻撃ってぇ~~~~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも。。このあと。。やっぱり、、、クロックいったのでした。。。
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 あぁ~㌧vvvv 部品とギア2個ずつげっとw
だから。。。この後合流したサファたちとじゃんけん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
じゃんけんw
ぁぃ。。決まり。。。サファとチャイが部品ゲットwゆきとヨリは。。。ギア。。。。。まぁ。。。いいか;;;
またがんばってとろ~~~~~w

C.O.M.M.E.N.T

武器でない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ゆき姉の71か75杖でたらな~って思ってたんだけど><
やっぱドロ率低いねw
また書庫行く時は誘って(*´∀`)(´∀`*)ネー

2006/05/02 (Tue) 11:23 | ヨリ #r/GCljPE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

