--_--
--
(--)--:--


2006_05
02
(Tue)11:31

。。。。サファ、、、ドジ。。

このたび~~~~サファがプチ引退です。。。
なんか。。。電話回線の整理をしてて。。。ADSLが繋がってるのを。。
解約してしまったそぅだ。。。。( *´艸`)クスッ♪
で。。。復旧まで。。約2週間。。。。
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
それまで、、、インできません。。。ぁほですぅ。。。
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブルーになつてましたw
早くもどれるようにがんばってるらしいのでw
まってまつw
ネットカフェからインしてくるかもかもww
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!! サファもドジだったのねぇ~~~~
早くもどってきてねw
以上。。。報告でしたw
|彡サッ!

C.O.M.M.E.N.T

ふふふ・・・サファさんのイメージがくずれていくぅw

2006/05/03 (Wed) 03:33 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ふふふ・・・サファさんのイメージがくずれていくw
ドジやねぇ~w


・・・ナイス!w

2006/05/03 (Wed) 03:34 | まり #- | URL | 編集 | 返信

サファさん、一日も早い復帰をお待ちしております。。。w

ところで、記事内の画像は良くなったんだけど、
テンプレートがきちんとならないのは、たぶん、
プロフィールの画像がでかすぎる為かと・・・(笑)

横幅150~180ピクセルぐらいで作ってみてください。

2006/05/03 (Wed) 14:48 | 仔猫。 #5p3kzDx2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

