--_--
--
(--)--:--


2006_05
17
(Wed)12:03

転職&アップw

コスモwアコに転職ww

コスモですぅぅwwwコスモのPLしてアコに転職+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
コスモはねぇwハンゲ初めて。。ハツのお友達なのw
ゼネpすすめたんだぁwなkなkインできないけどw
これからも(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)
転職(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o) でも。。このあと。。
ハンド試しにぽこぽこいったら。。。
コスモ;「ハンドって。。。できないけど。。。。」
ゆき ;「ぇ。。。。?」
コスモ;「ヒールしかできない。。。。。」
ゆき ;「工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工 」
コスモ;「バグかなぁ。。。カレナイ。。。。><」
ゆき ;「。。。一回おちるやわぁ。。。。」
コスモ;「。。。ウ・・ ウン(._.;)またねw」
。。。。てなかんじ。ハンドしてるとこみれなかったのねー><
このあともアコに転職ねーーーw
こんたのサブもアコに転職+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ゆっきょんさんががんばってそだててましたぁw
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
なんかねぇ。。。電撃ツアーいくために。。アコになったとか、、なんとか。。。
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ エナジするために。。40レベまであげてましたw
でないと。。。電撃ツアーなのに。。。ハンドするとか。。。
ゆうてた。。。。;;;
こんたwアコに転職w

本と(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
ツギはぁ~~~~~www
ぷりたん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
なんとwww87になったのねぇ~~~~~w
ぷりたんアップw

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
頭箱になるなぁwwwww
なんか。。カリンザにまちがえるけど。。。オイッ
このごろさ。。。。
引退とか。。おおいし。。。。さみしいねぇ。。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもこうやってがんばってるひといるとすごーーーいうれしいのw
σ(・ω・*) も。。。がんばんなきゃなーw
実は。。。。ブログ更新さぼってて。。。
いろんな人に。。かけぇ~~~~っていわれたのさ:::
それはそれでwうれしいんだぁw
見てくれてる人ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

