--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
17
(Wed)12:24

お友達とツーショットだw

パーティのサファが。。まだ。。インできません><
いつも。。ヒトリで狩りしてたら。。
サファさんもどるまでパーティいていいよ~~~とか。。
一緒あそぼ~~~とか。。うれしいですぅwww
皆wやさしいのねw♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
戦士なのに。。マジ。。。
ロレンでであってお友達になっちゃいましたぁw
魔導戦士さんですぅww
ゆきが。。ほぅちしてたら。。守ってくれてましたぁw
てか。。こんなとこでほぅちするなっヽ(`Д´)ノ と。。。。
おこられました。。。。。;;
メイジめざしてがんばりちゅうw早くメイジになんないかなぁww
たのしみだねーーーーw

島とデートだーw
島ですぅwwwゆきがまだアコのころ。。。
ナンパしましたw。+゚(*ノ∀`*)。+゚
それからはよく冒険さそわれたり~~~~w
サファいなくてひとりで狩りしてたら相手してくれましたw
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪ 相談とかいろいろのってくれるのwwやさしーおにぃさんですwこれからも
よろしくねーwその島がwwww71になったの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ナイト(´Д`*)))ハァハァ
金曜日に転職式(*´・д・)(・д・`*)ネー。
たのしみですぅww
んでもってツギはナイト+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

こんただwー

こんたですぅwwなんかしらんまに。。。94に。。。。
(・∀・)チゴイネ! ナイトなのに。。ログより。。
動きはやの。。。アリエン。。。
時計3つ装備中wウケナイネェ。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんたもまたwサファさんいつもどるのぉ?ってw
シンパイしてくれましたw実はやさしいのだw
こんときスプンから守ってくれてました。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ツギはこんたパーティのアコ2さん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ありちゃとwまたーりw

ありちゃーですぅwww
またまたすごーーーいやさしいひとなのだww
ロストのかえり。。。いつものごとく・・・
マイゴのゆきを、、、迎え来てくれたりp(*^∇゜)キャッ
うれしかったぁwww
めんどいのによくきてくれたwww
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
フレしてくれたのでwこれからも壁|・ω・`)oO(仲良クシーテ♪)
夜しかあえないけど。。。。仕事だから仕方ないねw
みんな~~~これからもよろしくねーーーーw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

