--_--
--
(--)--:--


2006_05
17
(Wed)12:34

変な人達。。。。?w

いつものようにw芋虫マップへ向かっていると。+゚(*ノ∀`*)。+゚
リオンハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
てか。。。魚になってました。。。
そしたら魚があつまってきて。。。
皆で敵をたたいてましたぁwあはwww
誰だったかは。。。このこいのぼり。。ほしくて買ったとか。。。
ぇ。。。魚。。。。かわいいのか???

ツギはサファ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
この姿にするためにwww゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ さふぁHG,,,

どぅよどぅよwwwサファがインしたら。。。( ´艸`)ムププ
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
芋虫マップで黙々狩してたゆきw
そのマップに。。。HGがいて。。。マジでうけたw
しかもその人は。。。。クワトロ大佐さんwwwww
立ち止まるたびに。。。大うけwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
だから。。サファもしてみたのだww
もどってくるのがたのしみねーwwww
ニヤ(・∀・)ニヤ

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/17 (Wed) 23:52 | # | | 編集 | 返信

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
サファさんのイメージから創造できんわw
イメージ改革(*゚Д゚)/ダー゚+。
てかHG見ると笑えて狩りできませんw

2006/05/18 (Thu) 00:15 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

