--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
17
(Wed)12:57

デーモン+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ワニで狩りしてて。。。MPなくなって。。。
安置マエに敵がたまってたので。。はしって安置にはいると。。。
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
てか。。デーモン。。安置でログに殴られてました;;;
びびったww
したら。。。ログさんが。。「たすけて。。。」
ぇ?
言った瞬間。。。たまってる敵の中に(安置外)にでてったの><
(´Д`A;) ぁせぁせ。。;;
MPないのぉぉぉぉ><
とりあえず。。。マナキュア2個(*´・д・)(・д・`*)ネー。 消費
ヒールしながら回りの雑魚掃除。。。。
エナはなってキゼツさせときましたwデーモンと;;;
で。。。そのままエナジにて狩りましたw
話によると。。。ロレオさん。。。10分ぐらい。。。
安置でなぐってたそうですぅ><
誰もこなかったらしく;;;
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
そして一言。。。「こいつ。。。ムリです。。。}
あはw
ゆきもログのとき挑んだなぁwww
ムリでしたw
ナイトならいけるんかなぁーーーー
いけました。。。。。w
まぁ。。レベルが90↑だけどねーw
デーモンにたたかれてるが。。。ムシして雑魚狩ってる。。w
ぇ?w
走っていってみると。。。
こんたがデーモンむしってましたw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
隣でそれみてると。。。パワーラッシュ!!!
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
たたかれました;;;(´Д`A;) ぁせぁせ。。;;
だもんでエナして。。こんたにナスリw
タイマンだーwデーモンめ。。。いたぃ><
こんたがたたいてる間
がんばーーーーってゆうてみてましたw
(#-∀-) あっ。。。。
スグ倒してました。。。;;;
で。。。。スカ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

^^ロレオです!採用していただきありがとう!
かな・・・ マナキュアまで使わせたんですねww
すいません。
追伸
先日は18分くらい叩いてましたw あこ2さんがやっと来てくれて 即 倒したのですが スカ!
最悪です。。。もう、無駄なことは致しません^^
ジュース何本あってもたりません・・・
でわ またシャッターチャンス 作りますので 撮ってね~

2006/05/17 (Wed) 16:04 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

ロレオさんw18分って;;;(´Д`A;) ぁせぁせ。。;;
みにきてくれてありがとぅw

2006/05/18 (Thu) 02:05 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

( ゚∀゚)・∵ブハッ
そんな長期戦に挑んだ方がいらっしゃるとゎ・・・
しかも助けてって(*´艸`)∴ぶw

逃げない所がカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

うちのPTのナイトさんも
ヒール追いつきそうにない時で
死にそうでも決して逃げない(*・д・)(・д・`*)ネー

前衛の勇ましい姿にゎホント感動します。゚+.(・∀・)゚+.゚。

2006/05/18 (Thu) 08:44 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

デーモンさんは一度しかお会いしたこと無いな~。

90↑ナイトは恐ろしいなぁガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

2006/05/18 (Thu) 10:12 | ベム #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

