--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
20
(Sat)08:49

コンタパーティとw

アフロ。。。ふるいが;;
サファがいない間・・・ロブのパーティやコンタのパーティにお世話になりましたwでねw
書庫いくことになってwいってきましたぁww
メンバはw
まり。コンタ。ゆっきょん。ゆき。書庫でユウさんまっててくれたんだけど。。。つくのが遅くて。。。ほかのパーティにとられちゃいました;;
うろうろしてると。。。ラグハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵.
拉致wニヤ(・∀・)ニヤ
けっこうドロ率よくってwうはうは+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
まりが落ちてから。。
あんじゅんさんとユーキャンさん拉致りましたぁw
ゆっきょんのお友達ねーwゆきはオハツでしたw
とってもつよーいのねー(*ゝノv・)コッソリ
じゃぁ青のss紹介+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
青だーw
あんじゅんさんとゆーきゃんさん拉致る前に
青ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! 4人で狩ましたぁww
そのあとまたまた青+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
こんどは安置にてぼこり。。。。
青なぐりww
たおせるかなぁ????ゆきも殴り+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ハンマーに変えて。。。。こいのぼりかぶって。。。
いざ。。。。。。
2桁って;;
。。。。。2桁です。。。
36とか。。。62とか。。。
多分36って。。σ(´Д`ミィ)^☆
あんましやくたってないのねーw
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもすーーーぐ倒しちゃったのw
殴りもいいかもねーw
でもね。。。このあと。。MPKがきて。。。
最悪でした。。。3時すぎからいつものように。。。
あらわれるから。。。学生かなぁ。。。?
(" ̄д ̄)けっ!ガキが。。。。
ぁぅ。。。ガラわるくなってしまいましたぁ(´Д`A;) ぁせぁせ。。;;
まぁ。。。そのあと狩れないから町とんだんだけどねー。。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ガラ悪w
こらこら(ノ´∀`*)だめよ~w
でも、クソガキ( ゚д゚)、ペッ
・・・あw

2006/05/20 (Sat) 12:30 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

