--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
20
(Sat)09:04

サファ復帰+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

やっとぉぉぉぉぉw
サファ帰ってきましたぁw
18日の5時までには回線復帰しますぅってきいてたからw
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
って思ってたら。。。
5時になってもインせず。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク したら。。なんと。。。
電話線さしてなくって。。。まだ工事おわってないと思ってた
らしぃ。。。。(*≧m≦*)ププッ
ドジねーwww
でも帰ってきて(´▽`) ホッ
ロブとまりから1;1きて新マップいきたいとのことw
早速サファ冒険+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
最果て到着w
到着なのねーww赤の矢印のとこ。。隠れ安置wwwチャイがおしえてくれたのwww一人分だが。。。
結構はやかったwww最果てもそうだけど。。。
その前のマップとかもドロがかわってましたww
木材とか。。。布。。。スイカ。。れもん。。タラゴン。。。みかん
などなど。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ケンディにつながるんかなぁ。。。???
ピナッツで狩ってるみたいでしたwツヨイケド。。。;;
ハンド5で1発じゃないのねー><
79で。。武器かわったら。。いけるかなぁ。。。
とりあえず。。。魔力ぜんふりでいきまつww
おかげで。。。。MPがぁぁぁぁぁぁぁ><1547.。。
ランドセル。。かむばーーーーーーっく!!!!!!
ミンナ思ってるはず。。。。HGなんかより。。そうゆうのだせよ。。。
その帰り。。。
スプンマップでくまたんとサファと狩りしてたら。。。
クワトロ大佐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぇ。。。
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
HGなってくれましたぁ;;;
てか。。。
くまたん><
サファまで。。。。
HGでたむろってると。。。。
ふえてるし。。。HG
。。。。。。。
ヨリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぶw
キタコレ。。。。。
ミンナかってるんやーーーん。。。。。
ゆきも。。。。かおぅかなぁ。。。ひそかにおもってしまったが。。
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

HG流行ふぉーw

2006/05/20 (Sat) 12:28 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ゆきもHG買えよ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

2006/05/22 (Mon) 03:01 | kont #- | URL | 編集 | 返信

おおー

ゆきたんもHG買いなさいフォォーーーww
いつのまにかブログかわいらしくなってまつね( ´艸`)ムププ
くまたんなんとか86になりました^^
後1レベ頑張ってみましょうww

2006/05/22 (Mon) 05:29 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まり>流行なのか???

kont>ヤダ。。。。

ぷりたん>(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o) でも。。HG。。
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

2006/05/22 (Mon) 07:45 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

