--_--
--
(--)--:--


2006_03
15
(Wed)12:35

むっく転職w

むっく転職w

むっくwwww |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
はやかったねぇwwwびっくりw
羽とるはずが。。かってに転職しちゃって;;とれねぇ;;皆にあほいわれながらw
よろこんでましたw(~▽~@)♪♪♪装備。。。なんにも用意してなかったみたいで;;
このあと。。店売りを・・・ε-(ーдー)ハァレア。。用意しとけ(*σ´Д)σΨΘ!!
で。。。海賊へごう~~~~~w
むっくつっこんではういてました ・゜・(ノ∀`*)・゜
いいのぉ。。。レベさがらんで;;

C.O.M.M.E.N.T

昨日はおもろかったなあw
まてっていってるのに、勝手に転職するんやもん。。。 まあ、むっくらしいけどねw また今度、冒険いこーぜぃ!!

2006/03/15 (Wed) 19:40 | だいこん #- | URL | 編集 | 返信

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
早速きてくれてw
ありがとぅww
だいwむっくw
なた冒険つれてけ(*σ´Д)σΨΘ!!

2006/03/15 (Wed) 20:45 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

昨日はお疲れ^^
その後、ガディでむっくを見かけた。。。
素通りされたw
急いでどこに行ったのだろう?w

2006/03/16 (Thu) 06:09 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

