--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
20
(Sat)09:16

島転職+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

前にもゆうてた島がww今日転職しましたぁぁぁぁぁw
ほんとw(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
コツコツがんばってたもんねぇww
早速そのss紹介ですぅww
転職w
3.2.1.0.。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
羽+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
なんかねw意パー意きてくれてたねぇww島友達おおいのねww
でもよかったよかったぁww
つきはお決まり。。。祝福の嵐www祝福w
すごーーーいおもかった;;;
セルなんか。。。2回もおちてましたぁw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そのあと。。(=゜ω゜)ボーってたってたおw
島お着替えw
お着替えしてもらってパチーリwゲッツw
ミンナからお祝いもらってwおもそぅでしたよw
このあとロスト北に集合ねーw
お決まり2次会+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆((o(^∇^)o))わくわく
北と。。いったら。。。。グリ。。。
島たえてみよぅwww
ゆきもヒールでお手伝いww
なんかねー。ステふり器用に全ふりしたみたいなのw
ゾンビナイト+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
島たえる。。。
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ つらそうにみえないのwww
グリぼこりw
30発魔法たえたら、、、、なぐりねーーーーーーw
前衛さんでたこなぐりww
(#-∀-) あっ。。。。
後衛も。。。なぐってた。。。( Д) ゜゜ 
まぁ。。すぐ倒したのねーwww
このあとは記念ででssとったのねーww
記念ssw
今日はとってもwwたのしかったねーーーーw
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 2次会だったおw
島これからゾンビナイトとしてはたらいてもらおぅw
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

転職式いっぱーいだったねーw
人多すぎるとこ苦手なのはネットでも一緒だーw

強そうな人ばかりで怖かった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2006/05/20 (Sat) 11:37 | ベム #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったねぇーw
グリはすぐちんだけどギャハハハ(≧▽≦)

2006/05/20 (Sat) 12:26 | まり #- | URL | 編集 | 返信

楽しかった~w
グリフォンが可愛そうに見えてきましたけどねww
ゾンビナイト+器用さ全振り=ゾンビシールドw
というわけで頑張ってもらいましょうwww
浮きまくってヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかw

2006/05/20 (Sat) 14:14 | えぴ #aRV14P5I | URL | 編集 | 返信

みんなありがとね(^0^)ノノ
楽しかったよw
しばらくはゾンビでいまふ(@_@;)”

2006/05/21 (Sun) 15:20 | 島津重秀 #- | URL | 編集 | 返信

転職式盛大だったね!!!!
ホント間にあってよかった・゚・(ノД`)ウワァァァン!!

でも2次会ゎまにあわなかったょ。゚ヾ(,゚´Д`゚)ノ゚。

(´・ω・`)カックシ・・・

2006/05/21 (Sun) 20:56 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

寝過ごして転職式いけず・・・Σ(゜口゜;
でもグリには間に合ってよかった(´▽`) ホッ
ほんと島さんごめん(o*。_。)oペコッ

2006/05/22 (Mon) 02:59 | kont #- | URL | 編集 | 返信

来てくれただけで十分ですよ>ハルルさん
グリ戦での援護ありがとうございました>kontさん
ゾンビ楽しくてレベル上げする気が無くなりそう>えぴおんさん
ツヨーイひとばっかりだったよねー>まりさん
ずっと付き合ってくれてありがとね>ベムスターさん
浮きそうには無いけど回復アイテム
たくさん必要だネー(+_+)>ゆきさん
みんな本当にありがとう(^0^)ノノ

2006/05/22 (Mon) 12:30 | 島津重秀 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

