--_--
--
(--)--:--


2006_05
21
(Sun)10:26

電撃ツアー+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

きたよきたよww
この日がぁぁぁぁぁぁあw
ゆっきょんが幹事するとゆうことで。。。
いってみることにww
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ あいかわらず。。。人気イベントねーw
人いぱーいwww
ボールパークにアコ終結www
(#-∀-) あっ。。。。
なかには。。。違うのが。。。
あぅ。。。MPK。。真ん中おるし。。。
ウザッ
トリアエズ書庫いくどーーーーーーw
電撃つあー
もっといぱーいいたよwwこのあと。。。
書庫では。。地獄がまってた。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんと。。。ひどい。。ありさまだった。。。
どうしてこうー邪魔するのか。。理解できんが。。。
書庫安置にクロック(赤)(青)はいってた。。。
ゆきもログになって。。ここの倉庫になってるから。。。
参戦したが。。ムリ
ムリムリムリムリあぅ。。。よわいのねー><
。。。。。ひどぃ。。
ほんと。。。ひどぃ。。。
でもこのあとσ(・ω・*) も。。ういてますた。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
クロックが安置外でたのみはからって
みんだで突入+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

マズ。。青ねーw

みえんが。。。青です;;
σ(・ω・*) はういてます><
ツギ赤キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!
赤きたww

やっぱり。。ミンナでMPKにうちかったのだwww
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ MPKざまーみろψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
でも。。σ(・ω・*) は。。ウイテル。。。
このあとグループにわかれて探索+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
青にであってたおしぃたじょww
ss。。。とるのわすれてますたが。。。
でね。。。このあと。。書庫真ん中ぐらいで。。いったん落ちました

。。。。気がついたら。。。朝。。。
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ねてしまったのねー><
今日インしたら。。。
書庫真ん中。。。
。。。。。。。。。。。。。
無事をイノッテネ。。。
|彡サッ!

C.O.M.M.E.N.T

うちもサブで電撃ツアー行きたかった・・・(;´Д`) うぅっ。
寝すごしたw

2006/05/21 (Sun) 17:27 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ぶwねてたんかぃ><
まり。。ねるのはやいお?

2006/05/21 (Sun) 17:59 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

電撃ツアー・・・
仔猫も参加したかったけど、なにせ、レベ70でしたから、
参加は遠慮いたしました(笑)

ところで、急な事で申し訳ないのですが、本日23時より、
仔猫のお着替え式を決行することとなりました。
詳細は当ブログに書いておきました。

もし時間の都合など付きましたら、
是非参加して見届けてください。。。
恒例の2次会などは予定しておりませんので、
お気軽に・・・・。。。 ペコリ(o_ _)o))

2006/05/22 (Mon) 17:56 | 仔猫。 #5p3kzDx2 | URL | 編集 | 返信

[壁]‥) チラッ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪σ(o^_^o)が写ってるぅ(*・・*)ポッ

でも・・・他の人もいぱーい・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

また遊ぼうね~v(*'-^*)bぶいっ♪

2006/05/23 (Tue) 00:37 | ありすと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

